淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ハイスクールD×D Bone2話乳首控えめ アイキャッチは相変わらずの素晴らしさ。

ハイスクールD×D Bone#02
#02 若手悪魔、集合です!
 
お色系シーンがふんだんに含まれます。ブログ閲覧には十分ご注意下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏合宿がはじまりました。
もう大勝利としか言えません。あっこれ妄想ですから・・・。

f:id:penibo:20150411234522p:image

リアル部長の赤面もかわいいですけど、

f:id:penibo:20150411234517p:image

メガネ姿もまたよい。メガネといえばメガネブもついでに忘れないで下さい。

f:id:penibo:20150411234533p:image

合宿先で寝るベッドはデカすぎます。お腹にタオルケット掛けておかないと風邪ひきますよ。

f:id:penibo:20150411234529p:image

寝相が悪いと衣服がはだけてしまうのは仕様です。

f:id:penibo:20150411234526p:image

夏合宿中なので激しいバトルシーンはありません。みなさん己の体や精神を鍛えていますから。安心と信頼のM字開脚。

f:id:penibo:20150411234537p:image

次回子猫ちゃんがバトル?どうなる?

f:id:penibo:20150411234549p:image

 
最後にアイキャッチをどうぞ。

f:id:penibo:20150411234541p:image

f:id:penibo:20150411234545p:image

物語は動き始めたばかりですからね。
 
さぁお色気以外の選択肢はないのだよ
 
本日は以上です。