淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

シンデレラガールズ13話 前半戦終了。ラクロス人妻こと新田美波さんの姿に涙!3ヶ月後を待て!

THE IDOLM@STERシンデレラガールズ#13
#13 It's about time to become Cinderella Girls!
 
今回もフェスのリーダー件人妻・ラクロス系女子である新田美波さんがかわいいというだけの記事です。他のキャラが好きな方は早々にブラウザの戻るボタンを押して頂きますようお願いいたします。
こう言うデキる系女子ってなんか惹かれますね。

f:id:penibo:20150411013820p:image

フェス当日に38度7分の熱が!!

f:id:penibo:20150411013846p:image

武内P権限でフェスには出るなと言うお達しが・・・

f:id:penibo:20150411013824p:image

自分がリーダーとして頑張ってきたその舞台に出られないという気持ちを考えるともう泣いちゃうんですよね。あんなに頑張っていたのにお客様の前で自分が準備してきたパフォーマンスを披露できないという不条理と言いますか・・と素直に納得できないですよ。
この美波さんの気持ちと同調して自分も泣いちゃいました。この状況に自分がなってみるという感情移入への導入も素晴らしいです。

f:id:penibo:20150411013831p:image

f:id:penibo:20150411013828p:image

この、顔・・・本当はステージ立ちたいんだよね!でも武内Pの判断も間違っていない。その狭間でモヤモヤする自分がいます。

f:id:penibo:20150411013835p:image

この辛い気持ちわかるわぁ。わかるよ!

f:id:penibo:20150411013839p:image

自分無しでのアイドルフェスが始まってもいてもたってもいられない新田美波です。

f:id:penibo:20150411013842p:image

仲間がいるから信じられる!!

f:id:penibo:20150411013853p:image

数時間で熱が下がるってまさか座薬をさした????と思ってしまったのですが、
前半戦最後は新田美波リーダーがいないと締まらないですよ!!

f:id:penibo:20150411013849p:image

フェスが終わっての1シーン。体調面では心配だけど、泣いてしまう気持ち凄く共感するよ。もう新田美波カワイイかつ彼女のためのアイドルフェスだったんじゃ無いかと思わせるほどのすばらしさでしたね。

f:id:penibo:20150411013859p:image

3ヶ月ほどお休みを頂き分割2期スタートです。

f:id:penibo:20150411013856p:image

最後に2期に続くちょっと心配な1カットはありましたが、この武内P率いるシンデレラプロジェクトの面々ならきっと乗り越えられると信じています。

f:id:penibo:20150411013904p:image

素晴らしい前半戦でした。ホント2期も楽しみっす。
 
本日は以上です。