
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

パンチライン1話 男たちよ!パンツデザインの多様性を見よ!パンツを征するモノはお色気を性する!

2015年春アニメ お色気・セクシー
パンチライン#01
#01 パンツパニック
 
あぁこう言うバカバカしい番組を僕は待っていた!このおしりのラインが見えるパンツ最高じゃないですか!!
良い。

f:id:penibo:20150410231646j:image

様々なパンツが毎週見られるかと思うと、楽しみになっちゃいますね。
股間は何を語るのでしょうか・・・。
しましまパンツ・・・良い。

f:id:penibo:20150410231648j:image

股間どアップも大切ですから。はい。
良い。

f:id:penibo:20150410231651j:image

深夜にパンツを見るから明日への活力が生まれるんじゃないでしょうか?
そう。僕はパンツが好きです。おっぱいはそれほど重要じゃ無い。大切なのはパンツなんです!!

f:id:penibo:20150410231653j:image

パンツばかり見せていても面白くないので、主人公が興奮しすぎると地球崩壊するというトンデモ設定をいれることで、ある程度の物語性を保っているような気もしますが、そういう細かいことは気にしない!!

f:id:penibo:20150410231639j:image

だって主人公幽霊だから地球が崩壊してもやり直せるから・・・。

f:id:penibo:20150410231644j:image

今期乳首丸出しハイスクールD×D Boneとパンチライン。2大お色気番組を全力で応援しましょう。
 
本日は以上です。