淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ハイスクールD×D Bone1話は開始0秒で大勝利、乳首はインターホンじゃないんだ!

ハイスクールD×DBone #01
#01 おっぱい、包みます!
 
安定の3期がスタートしました。
開幕0秒で大勝利!って意味わかりますか?

f:id:penibo:20150405002102p:image

世の中にあるアニメのラッキースケベなんてね取って付けたようなモンなんだと実感させられるアニメなんですよね。スケベなんてよのなか簡単に転がっているもんじゃないんですよ!というのを実感させるシーンです。

f:id:penibo:20150405002125p:image

途中でゲームをしているシーンがあるのですが、最初PSVITAかと思ったんですが、アップで見るとXboxOneみたいなコントローラーに画面をつけた感じになってます。

f:id:penibo:20150405002110p:image

あっ男なんで、男湯に入っても大丈夫だよね・・・

f:id:penibo:20150405002106p:image

と、さくっと今回の流れを適当に紹介した後は、今回の注目シーンをどうぞ。
 
ところで一誠
はい?
お前リアスの胸を揉んだことはあるのか?
はい!この右手でもしゃっと!
じゃぁこう女の乳首を突いたことはあるか?
いえ、まだです。

f:id:penibo:20150405002120j:image

へぇ〜〜お前突いたこと無いのか。
ポチッとじゃなくてズムッとと突くんだ!
良いか。胸に埋没していく様は圧巻だぜ!
(ゴクリッ)
 

f:id:penibo:20150405002114p:image

なん・・・だと!おっぱいに指が埋まる?
ちっ乳首は玄関のブザーじゃ無いんですよ!!
いやあれはある意味ブザーに近い。押すと鳴るんだよ。
「いやん」ってな!

f:id:penibo:20150405002123j:image

なんてことだ!俺は揉んで吸って挟むのがおっぱいだと思っていました。おっぱいって・・・乳首ってそんな機能があったんですね。
だからお前はまだまだなんだよ。
女の胸はそれこそ無限だ!!

f:id:penibo:20150405002117j:image

先生!!俺は今猛烈に感動しています!
先生!おっぱいを突きたいです。
ああ、諦めるなよ!
 
おっぱいは揉んだり舐めたり挟んだりするものじゃないんだ!
という無限の可能性を提示してくれた1話となっています。
 
あっ!このアニメ3期だけど1話から全力だわ。
 
アイキャッチをどうぞ

f:id:penibo:20150405002059p:image

f:id:penibo:20150405002055p:image

 
一話目から全力過ぎて凄い!
OPは規制無しでいくでしょうが、EDは・・・規制だらけになるでしょうね。 
本日は以上です。