
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

旦那が何を言っているかわからない件2スレ目女子高生盗撮→股間強打→ヤムチャ化?

2015年春アニメ
旦那が何を言っているかわからない件2スレ目#1
#01 思い出うごうご
 
2015年春アニメが始まりました。まだ冬アニメ作品で終わっていない作品が数作品あるのですが、今日明日明後日と怒涛の新作ラッシュが続いていきます。
 
春アニメ一発目は旦那が何を言っているかわからない件の2期です。1期は2014年秋アニメで放送されたので3ヶ月ぶりです。

f:id:penibo:20150403222659j:image

今回は夫婦で思い出のラーメン食いに行こうと言う事になったのですが、女子高生をスマホで撮影しようとしたら嫁から股間へ強烈な一撃が炸裂。効果はバツグンだ!

f:id:penibo:20150403222709j:image

効果がバツグンすぎてどこかで見たような構図に・・・

f:id:penibo:20150403222704j:image

あっ!ヤムチャや!さっきの絵にサイバイマンの手があれば完璧でしたね。

f:id:penibo:20150403222701j:image

いろいろおかしい・・・どこかのお菓子メーカーにそっくり?

f:id:penibo:20150403222711j:image

前期1期1話は新婚旅行でセックスしていましたが、まぁ性の営みというのは大切ですよね。今期もよろしくお願いします。

f:id:penibo:20150403222706j:image

最近Ingressにハマっておりまして、アニメは見ているんですが、更新が普段より遅くなっていますね。新作ラッシュがある今週は毎日更新を目標にがんばってゆきます。
 
本日は以上です。