
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

幸腹グラフィティ最終回より通販が気になる。フライパン、そしていつものアレも!

幸腹グラフィティ#12
#12 じゅうにしなめ『しみしみ、むぎゅっ。~ブリ大根~』
椎名です。町子さんと森野さんの2人も無事受験を終えてついに卒業式。森野さんは、保護者席で町子さんの卒業式を見守っていました。町子さんの事が本当に好きすぎるよね、森野さんって。さっき、露子さんから新生活が始まる2人の応援にって、差し入れをもらったんだ。これから、これを持って2人の家に遊びに行くところ。新生活の準備が大変そうだし、手伝いも兼ねてね。
高校生になったら3人毎日一緒か……にぎやかで、あたったかくて、お腹いっぱいの日々になりそうだな、すごく楽しみ。あっ、町子さんたちの声が聞こえる!
 
幸腹グラフィティが12話で終了。原作だと2巻まで消化という感じでしょうか。絵のエロさとか食とエロには通づるものがあるという事と共に、原作ストックはあるので、2期への期待も高まります。
と普通の感想を書いたところで、すっぽん皇帝情報を。
 
幸腹グラフィティ放送前と銃皇無尽のファフニール後に流れるこのCMについてチェックせねばなりません。
「元気と自信にすっぽん皇帝!」

f:id:penibo:20150331074436p:image

何に効果があるのかはさっぱりわかりませんが、頼りになるらしいです。(個人の感想らしいです)

f:id:penibo:20150331074441j:image

土曜BSTBSアニメ枠で放送されるバージョンとは違うバージョンもすっぽん皇帝を紹介しています。いろいろ参考になります。

f:id:penibo:20150331074439j:image

そして、すっぽんと共に今後の推しなんだろうなぁと思わせる、このフレーバーストーンです。股が大写しになっていますがまぁ気にせず、このフレーバーストーンがいかに素晴らしいか一度CMを見てみてはいかがでしょうか。
アニメ番組が最終回を向かえようが通販CMあってこそのアニメです。はい。

f:id:penibo:20150331074400p:image

f:id:penibo:20150331074405p:image

 

アニメに話を戻りまして・・・
受験合格して良かったですね。はい。(投げやりな感想ですみません。)

f:id:penibo:20150331074356p:image

中学校卒業したのでおっぱいに顔を埋めるのもOKになったんでしょうか。

f:id:penibo:20150331074416p:image

ふ・と・も・も

f:id:penibo:20150331074423p:image

野菜炒めです。ご飯がすすみそうです。

f:id:penibo:20150331074409p:image

山盛りというか二郎盛りというか野菜沢山摂れて良いですね。はい。

f:id:penibo:20150331074431p:image

エンドカードをどうぞ。

f:id:penibo:20150331074427p:image

アニメの中身殆ど紹介しないで済みませんでした。2期も期待します。

f:id:penibo:20150331074419p:image

 
最後に幸腹グラフィティ・銃皇無尽のファフニールに対するTwitterの反応をみて見ましょう。

 

 

  

本日は以上です。