
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

閃乱カグラは裸祭り!さぁ、おっぱいじゃんけんをはじめよう

閃乱カグラESTIVAL VERSUS-水着だらけの前夜祭-
 
 PS4・PSVITA版の同名ゲームのアニメです。ゲームでは当然乳首など規制されていると思うのですが、そういうの気にしないでまずは楽しみましょう。話の内容的にはキャラクターをテンポ良く登場させたり、バトル・お色気・スッポンポン満載で素晴らしかったですね。

f:id:penibo:20150329224312p:image

青い髪に強気な女を演じたら右に出るものはいないというゆいかおりのかおりの方こと。石原夏織さん演じる夜桜です。

f:id:penibo:20150329224308p:image

このキャラ見ると、あの夏で待ってるというアニメの谷川柑奈を思い出しちゃうんですよね。あの夏で待ってるもOVA出て見ましたが、そっちも良い出来でした。はい。

f:id:penibo:20150329224305p:image

f:id:penibo:20150329224320p:image

 
おっぱいじゃんけんというものがあるらしく上半身裸になっておっぱいを上下左右に動かしてジャンケンをするという、至極頭の悪そうな事を普通にやっていてジワジワきます。ジャンケンの様子は・・・お察し下さい。

f:id:penibo:20150329224324p:image

一つの肉まんに対して4人が飛び込んでいく図。このシュールな感じも良いですね

f:id:penibo:20150329224316p:image

ここからちょっと肌色多めになっていきます。ご注意下さい。
ロッカー室で女の子同士がキャッキャいうシーン。これはたぶん見たことがある光景だと思います。

f:id:penibo:20150329224404j:image

この下着シーンも深夜アニメならお色気しーんとして普通にあるかなって感じですよね。

f:id:penibo:20150329224415j:image

あっ・・・

f:id:penibo:20150329224421p:image

いわゆる大勝利案件と言いますか・・・、おっぱい丸出しシーンもあるんですが、乳首を描かれていないから大丈夫です。はい。

f:id:penibo:20150329224412j:image

手ブラが好きなんでしょうか・・・手ぶら。

f:id:penibo:20150329224409j:image

こっちも手ブラ。

f:id:penibo:20150329224407j:image

何を言いたいのかはお察し下さい。

f:id:penibo:20150329224340p:image

そして頭の悪そうなこの尻ドアップ。最高じゃないですか!
ちなみにコレはプールで騎馬戦やっている図ですが、はちまきより法被をとれとか、さすが視聴者のことをよくわかっている展開です。

f:id:penibo:20150329224336p:image

もう一つケツドーン。

f:id:penibo:20150329224331p:image

閃乱カグラなので、当然バトルもするのですが、ほぼ全員裸です。

f:id:penibo:20150329224417j:image

両奈というキャラクターが巨大化する薬を飲んで巨大化してしまいました。治すには刺激を与えて快感を味わってもらうと良いと言うのですが・・・

f:id:penibo:20150329224343p:image

この絶妙なアングル。

f:id:penibo:20150329224347p:image

電撃を与えて、ドM設定のあるの両奈なのでこういうので快感を覚えてしまい達してしまいました。

f:id:penibo:20150329224359p:image

単なる食い過ぎでおなか大きくなっています。それにしてもお色気番組はホント元気もらえますね。明日も一日がんばれそうです。ありがとうございます!

f:id:penibo:20150329224351p:image

アイキャッチがこちら。

f:id:penibo:20150329224328p:image

エンディングからも一枚どうぞ。

f:id:penibo:20150329224355p:image

本日は以上です。