
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

少年ハリウッド25話解散?まさかのシャチョウが2人?次回最終回。心に残る良作をありがとう。

少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-#25
#25 瞳を閉じる日が来ても
 
26話の最終回直前。今回が最終回と思わんばかりの展開で・・・。
 
少年ハリウッドメンバーで解散クリスマスライブまでの間どうするか5人でブレストを行っていました。
解散と言わないことで、ファン・お客様に「思い出に残してもらう」為のインパクトは・・・記憶に残るでしょうね。

f:id:penibo:20150328223740p:image

お金を出して見に来てくれるファンは何度も見に来てくれる熱心なファンばかりではなく、遠方から楽しみに一度見に来るファンなど、様々なな状況が考えられるわけで、常に最高のいつも通りのパフォーマンスを提供してこそのアイドルであれと言う事なんでしょうね。一期一会と言うべきですかね・・・。このあとモノマネとか全話見続けているとにやりとする展開が続いてワクワクしますね。

f:id:penibo:20150328223747p:image

そして次回・・・ハロー!世界が見られる?

f:id:penibo:20150328223751p:image

本編見れば少年ハリウッドの成長のためにうった小芝居だったわけですが、自分たちを追い込んで見事成長の伸びしろを更に伸ばしたメンバー達。このあとどうなるのか?次回最終回。シャチョウもついに51歳になるのか。

f:id:penibo:20150328223735p:image

今回は以上です。