淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ISUCA最終話(10話)こんな投げっぱなしエンドでISUCA?

ISUCA#10 
#10 決着
 
2015年冬アニメ最後に始まったISUCAですが、圧倒的なつまらなさと言いますか、雑なお色気に気合いを感じられない下着描写・・・後半の中だるみしたバトル展開などなど、散々な内容だったのではないでしょうか。原作を読んでいるファンの方はこのアニメの出来にどう思うのでしょうか?こんなんだったらアニメ化しなきゃ良かったんじゃと思うくらいカワイソウになってきますね。

f:id:penibo:20150328215336p:image

まぁいろいろ冗長な展開ですので、乳首見たい方は円盤買うなり、レンタルビデオ屋で借りて見るなりするのも良いかもしれませんね。

f:id:penibo:20150328215343p:image

終始乳首周辺に黒いモヤがかかっているのはギャグを通り越してシュールとしか・・・。もう乳首出さずに下着で戦った方が良かったような気もします。このキャラクターが何話にもわたりバトルを繰り広げるるだけで終わったような・・・。

f:id:penibo:20150328215355j:image

数話かけてやっと敵を倒しても、最後の最後に人造人間?コピー人間?がワンサカいますけど何か?という投げやりな展開へ。

f:id:penibo:20150328215350j:image

お父様?

f:id:penibo:20150328215353j:image

2期ですか?こりゃないわ。

f:id:penibo:20150328215348j:image

最終話ですが、オープニングもエンディングも通常通り流れ最後にドロン!

f:id:penibo:20150328215339p:image

f:id:penibo:20150328215346j:image

なんで私はこのアニメを全話見てしまったんだろう・・・という不思議な感覚を覚え、ISUCA完結。
 
本日は以上です。