
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

自主規制という力は偉大だと思った、新妹魔王の契約者最終話

2015年冬アニメ
新妹魔王の契約者#12
#12 この夜、このときめきのために
無限に増殖を重ね、やがて世界を飲み込むという魔界の第一級危険種。体内に捕らえられ、次元を遮蔽された刃更たちに残された選択肢は危険種の生命コアを完全消去すること。 柚希とゼストの力を借りながら、刃更と澪は生命コアへ向かう。この身に代えても家族を守るという刃更。 妹だって大事なお兄ちゃんを守りたいという澪。
勇者と魔王の娘の兄妹は、家族を、世界を救うことができるのか!?
 
 
自主規制という力は偉大です。もう何をしているのかさえわからないです。

f:id:penibo:20150326230809p:image

自主規制という力は恐ろしいです。誰かかから怒られるかもしれないと先回りして規制したら規制しすぎて拍子抜けって時折あるんですが、ここまで画面が真っ白だともう、セックスしているとかどうでも良くなってきます。はい。

f:id:penibo:20150326230807p:image

キスはOKだけど、舌を入れたりマジ合わせたりする行為はNGらしです。どこ基準かわかりませんが、当然舌入れを普通に放送している番組もあるので、自主規制の力って偉大ですよね。

f:id:penibo:20150326230755p:image

最後にひろしこと主人公の父がなんかやってました。で、2期へと続いて行くんですが・・・イオロケで頑張っていたなぁと思いつつ、肝心のストーリーには入り込めてゆけなかった感があります。

f:id:penibo:20150326230803p:image

番組PVとか1話で集合写真を撮影していた場面があったのですが、12話でも集合写真落とす感じでした。エロに規制があっても良いので規制のバリエーションをもっと増やして欲しかったというのがこのアニメの感想です。はい。

f:id:penibo:20150326230759p:image

今回は以上です。
 
広告を非表示にする