
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

聖剣使いの禁呪詠唱11話サウナで禁断の勝負?スケスケ着衣と次回ついに乳首規制が!

聖剣使いの禁呪詠唱#11
#11 悪夢は前世より-Karma-
 
目の前におっぱい見せつけられるとこうなる。こう言う光景なんてなかなか見られませんからね。羨ましい限りですよ。

f:id:penibo:20150326065205j:image

前回のセックスしたと指摘されたことに対して顔を赤らめて「複雑な事情」と言い反論しようとしますが、しどろもどろで実はまんざらでもなかった?

f:id:penibo:20150326065207j:image

なぜ顔を赤らめしまうのかはこの記事をご覧下さい。
 

penibo.hatenablog.com

  

サウナに入ってアツアツの済みにガバガバ水を掛けていますが、危ないですよねこれ・・・

f:id:penibo:20150326065203j:image

続いてサウナの中でスクワットし始めました。パンツ?は履いているようですが、「良い子は真似しないでね」という注意喚起があっても良いようなシーンの連続で笑わせて頂きました。

f:id:penibo:20150326065212j:image

だから・・・サウナの中でやる必要があるのか・・・

f:id:penibo:20150326065217j:image

あらスケスケでカワイイ。円盤では透け具合もキッチリお願いします。

f:id:penibo:20150326065210j:image

f:id:penibo:20150326065214j:image

枕投げをしていること光景を影で表現しているんですが、食パンマンのコスプレをしたキャラクターがはしゃいでいるようにしか見えない面白いシーンでした。

f:id:penibo:20150326065200j:image

次回予告は前世妹?がデカデカと登場?

f:id:penibo:20150326065158j:image

次回予告はなぜの光が乳首を覆う!次回どうなってしまうのか??

f:id:penibo:20150326065153j:image

1話の最初のシーンに帰結するんだと思うとハラハラドキドキと言うよりも安心感がありますね。物語の本筋よりお色気やらギャグやらどう見せてくれるかの方がきになるんですけどね。

f:id:penibo:20150326065155j:image

本日は以上です。