
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

幸腹グラフィティ11話 アニメより通販が気になる気になる。ついにホットケーキがキレイに焼ける新商品が登場?

2015年冬アニメ

 幸腹グラフィティ#11 

#11 じゅうひとしなめ『ジャキジャキ、ずるるっ。~インスタントラーメン~』『シャクッ、テリツヤ~。~カツサンド~』
きりんだよーっ。リョウのご両親から贈りものが届いたんだ!中身はなんと……!
前にも海外から日本のお米を送ってくれたし面白いご両親だよね。ダンボール箱いっぱいに日本の香りがしたよ。でもなかなかご家族に会えないリョウは、やっぱり寂しそう。
「前より寂しいとか感じません」って言っていたけど私にはわかる!今日のリョウなんかテンション変だし……。
だから、決めた!今日は受験勉強を頑張るリョウに、私が夜食を作るんだ!頑張って母の味を再現しちゃうぞー!
 
BSTBSの24時〜26時には沢山テレビショッピング研究所の通販CMが流れますが、今回はフレーバーストーンフライパンと鍋とフタとの4点セットを何度も紹介していました。誰が買うんだよ?と思うんですが、買う人がいるからCM流すわけで。喜んで買っている人もいるんでしょうね。

f:id:penibo:20150322235530p:image

毎週おなじみとなったすっぽん皇帝への反応をまとめてどうぞ。
 

 

 

 

これは事実です。だってすっぽんにしか見えないっすから。
 
セクシー食事摂取番組こと幸腹グラフィティも11話になりました。今回はラーメン食ってます。

f:id:penibo:20150322235527p:image

さぁ麺をかっ込め!

f:id:penibo:20150322235518p:image

卵の黄身だけを入れているんですかね?白身は入っていないのかな?個人的卵はラーメンに入れて食べないので、これが美味しいかどうかはわかりません。

f:id:penibo:20150322235522p:image

 
この仕草ってどこかで見たことがあるなぁと思ったんですが、思い出しました。野々村元県議の有名な言葉に耳を傾けるシーンをアニメ化したらこうなるって感じなんでしょう。

f:id:penibo:20150322235540p:image

f:id:penibo:20150322235845j:plain

f:id:penibo:20150322235910j:plain

エンドカードをどうぞ。

f:id:penibo:20150322235535p:image

本日は以上です。