淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

アブソリュート・デュオ最終回。結婚式の誓い?違います。デュオの誓いです。でもコレ夫婦だよね。

アブソリュート・デュオ#12
#12 絶対双刃/アブソリュート・デュオ
 
この番組は2015年1月4日からスタートしたので、当然最終回も早くやってきます。いろいろあって刺されたりはしましたが、

f:id:penibo:20150322232601p:image

結果的に二人が協力する展開で敵は倒したので良かったという事で。

f:id:penibo:20150322232609j:image

最後は結婚・・・いやデュオの誓いを再びして番組はおしまい。

f:id:penibo:20150322232612j:image

個人的、8話のお色気回のインパクトが強すぎて、物語が今ひとつ入ってこなかった印象はあるのですが、まぁ良いじゃないですか。ハッピーエンドで。
 
お色気回についてはこちらの記事もご参照下さい。

penibo.hatenablog.com

 

 
エンディングは原点回帰なんですかね?ユリエEDです。
f:id:penibo:20150322232549p:image

f:id:penibo:20150322232553p:image

Cパート 俺たちのデュオはリスタートしばかりだってことで。

f:id:penibo:20150322232557p:image

最後にエンドカードをどうぞ。

f:id:penibo:20150322232605p:image

アブソリュート・デュオ完結。
本日は以上です。