
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

冴えない彼女の育てかた10話 透けるパンツから考える。なぜ美智留はパイパンなのか?

 
冴えない彼女の育てかた#10
#10 思い出とテコ入れのメロディ
 
氷堂美智留さんやっとこご登場です。
 このアニメが良いのはパンツにちゃんとタグをつけて描いてくれるところ・・・と言いたいところなんですが、これパンツ書いている前提だから良いにしてもこの透け具合普通ありえなくね?

f:id:penibo:20150321202620j:image

RAILWARSの例のプールのエンドカードが実はダミーで、水着は後付けで元々乳首を隠すためのものだったと気付かされた事ふと思い出したのですが、この透け具合からすると、まさかパイパン???なんですかね。

f:id:penibo:20150321202622j:image

でもパンツもブラジャーを脱ぐと透過性がなくなるのは・・・まぁ仕様ですかね。

f:id:penibo:20150321202627j:image

 
裸より透ける下着の方が色気があると思いませんか?素っ裸をみてもあまり興奮しないと言いますか・・・。

f:id:penibo:20150321202634j:image

股間に頭をこすりつけるの図。まんまくらと言えば良いのでしょうか。

f:id:penibo:20150321202632j:image

これどこかで見たことがあるなと思ったら、こりゃアマガミですかね。まぁ羨ましいとは思いますが、やってみようとは・・・思わないですかね。顔をうつぶせにしてクンニした方が良いんじゃね・・・。

f:id:penibo:20150321202636j:image

詩羽先輩もまんまくらしたいです。とでれっとヨダレ出している・・・のか?(違います)

f:id:penibo:20150321202624j:image

サークルは入らないか?と全裸で訴えかけるわけですが、チンポみても動揺しないあたり好感度高いですね。

f:id:penibo:20150321202629j:image

次回は2話連続放送となります。
本日は以上です。