
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

聖剣使いの禁呪詠唱10話 事後です!乳浮き輪です!乳首が無ければおっぱい丸出しOK?

2015年冬アニメ お色気・セクシー
聖剣使いの禁呪詠唱#10
#10 決戦・エカテリンブルク-Ouroboros-
 
 
今回も聖剣使いの禁呪詠唱がやってくれました!
番組開始直後に事後です。男女がベッドを前に裸同然でいたらまぁセックスしていたと思われても仕方ありませんよね。

f:id:penibo:20150318230551j:image

ロシア人関西弁少女(ロシアと日本人のハーフ)から「あっ・・・。かっ堪忍な。Hの最中とは知らんかってん。ほなごゆっくり」と言われてしまうのもいたって自然の流れですね。

f:id:penibo:20150318230530j:image

今期アニメは本当にセックスしてしまうアニメというモノが結構ありまして、寄生獣とかクロスアンジュ 天使と竜の輪舞とかあったんですが、このアニメはギャグアニメなので面白い感じでお色気を組み込んでくる感じがホント素晴らしい。

f:id:penibo:20150318230541j:image

事後に至るまでをキチンと押さえておきましょう。
前回雷帝の攻撃になられた諸葉。助けようと超小走りに走るさアンジェラ・ジョンソンさん。この小走りは静止画じゃわからないんですが、動いているところを見ると十中八九笑います。

f:id:penibo:20150318230538j:image

助けた諸葉を謎の家に運び、治癒魔法で助けようとします。なぜか裸です。寝ているところを襲おうとしている様にも見えてしまいます。

f:id:penibo:20150318230528j:image

あっ・・・これ完全に入っているし。

f:id:penibo:20150318230535j:image

治癒魔法つかって疲れてしまったのか、それともやっちゃった後だから寝てしまったのかは謎は深まります。

f:id:penibo:20150318230603j:image

これは一夜の過ちだったんだ・・・(そうじゃない)

f:id:penibo:20150318230555j:image

この股間を押しつけた感じも良い。

f:id:penibo:20150318230608j:image

体を重ね合わせるだけで諸葉さんは前世の妹や嫁を思い出すというわけでは無いようです。

f:id:penibo:20150318230601j:image

気持ちが通じ合えばそれで良いじゃないか。

f:id:penibo:20150318230548j:image

えっ?そんな気じゃなかったの?

f:id:penibo:20150318230606j:image

高速早着替えしているんですけど、諸葉さんからは陰部丸見えですよね。うらやましい限り。一応おっぱいは丸出しで、乳首は見えても良いんですが、描かれていないので良いんですかね?

f:id:penibo:20150318230553j:image

肝心の物語ですが、歩きながら敵をなぎ倒すシーンは笑い無しには見られなかったですね。

f:id:penibo:20150318230558j:image

おっぱいには浮力があるのでしょうか?乳浮き輪ですか?こういうギャグ描写に見えないシリアスなシーンにきっちりギャグを織り込んでくるから毎回見逃せないんですよ。

f:id:penibo:20150318230533j:image

エンディングも最後の最後に一人追加されました。
雷帝の側近としてTHE IDOLM@STERシンデレラガールズの武内Pでおなじみ武内駿輔さんが出ていた事も押さえておくべきポイントでしょう。

f:id:penibo:20150318230545j:image

本日は以上です。