
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

幸腹グラフィティ10話 新キャラ内木ユキ宅に深夜の訪問者いったい誰が来た?またおまえか!

幸腹グラフィティ#10
#10 じゅっしなめ『はもはも、みちちっ。~四種類のピザ~』
リョウです。寒い日が続きますね。きりんはいよいよ受験の本番が迫っていることを意識して不安になってしまったようです。予備校もお休みの人が多かったしもうそんな時期なんですね。ナーバスになっているきりんの気分転換になればと映画を借りて来ましたが、もしかしたら逆効果だったかも?私はストレス発散できて楽しかったのですが……。
きりんったら、受験以外のことも不安だって言い出してしまいました。しかも地球規模の壮大な不安で……。どうしましょう?
 
幸腹グラフィティといえばテレビショッピング研究所(ダイレクトテレショップ)のCMがセットになって始めて面白い番組なんです。と、このブログで何度かご指摘させて頂いたのですが、今回も番組開始前は藤原組長のこのCMからスタート!すっぽん皇帝キタ━(・∀・)━!!!!

 

f:id:penibo:20150315231048p:image

番組内容としてはコミュ障でおなじみ内木ユキさんが初登場!

f:id:penibo:20150315231904p:plain

いろいろあってリョウときりんがいる2階からでも聞こえるような大声で電話をしている内容が気になったと思ったら2階から転落。
こりゃ死んだな・・・と思ったら、

f:id:penibo:20150315231852p:plain

見事に踏みとどまりました。

f:id:penibo:20150315231838p:plain

ユキの部屋に上がり込んだリョウときりん。おっぱいに目が行きそうですが、ここで突然ユキの部屋に呼び鈴がなる・・・

f:id:penibo:20150315231822j:plain

誰がやってきたのか????

f:id:penibo:20150315231808j:plain

 

f:id:penibo:20150315231733p:plain

すっぽん皇帝またおまえか!

 

 

 

 

今回は4色ピザ食ってました。こういうの見ると食べたくはなるんですが、あいにく30分で配達してくれるエリアにピザ屋が無いので食えないんですよね。地方のピザ事情は厳しいのです。

f:id:penibo:20150315231446p:plain

f:id:penibo:20150315231426p:plain

f:id:penibo:20150315231413p:plain

f:id:penibo:20150315231403p:plain

ユキさんのこのはしゃぎっぷり。友達が動物だけという凄い友達がいる方の食いっぷりはいろいろ突き抜けていて良かったです。

f:id:penibo:20150315231345p:plain

なぜユキが出てきたかというと・・・原作読んでいればわかりますが、あと数話のウチにわかるかとおもいます。

f:id:penibo:20150315231328p:plain

今回のエンドカードです。卵かけご飯。

f:id:penibo:20150315231248p:plain

じゃぁ行きますか・・・。ホントどこに行くんだよあなたたちは!と、ツッコミどころが多いテレビショッピング研究所のCM好きですよ私は。

f:id:penibo:20150315231236p:plain

 
本日は以上です。