
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

アブソリュート・デュオ11話 次回最終回みやびさんの色香を見よ。洗脳が溶けたら脱衣もキッチリと!

アブソリュート・デュオ#11 
#11 殺破遊戯/キリング・ゲーム
 
強くなろうとしたあまり洗脳状態にされてしまったみやびさん。

f:id:penibo:20150315223437p:image

おっぱいに武器を挟みながらいろいろ言っていますが、個人的にはおっぱいにモノを挟みながら何かを言っている構図が好きです。

f:id:penibo:20150315223433p:image

おっぱいが揺れる揺れる。上下に揺れる。ってか普通にキャラと会話できているあたり洗脳雑じゃね?

f:id:penibo:20150315223430p:image

いろいろあってデュオを組んでいる巴に正義のビンタを食らい改心したとさ。めでたしめでたし!

f:id:penibo:20150315223447j:image

話は終わっていません。洗脳が溶けたらお決まりのように身につけていたバトルスーツが消えて無くなり素っ裸なので巴さんが体を張って股間とおっぱいを守ります!

f:id:penibo:20150315223449j:image

うん。みえ・・・円盤だとみえ見え・・・

f:id:penibo:20150315223444j:image

感動の1シーンですが、あっこれユリ熊嵐っすか?と思ったら負けです。

f:id:penibo:20150315223441j:image

本当はもっとバトルシーンあったんですが、そこら辺は原作と絡めて説明したくてウズウズしている人や、物語を楽しみたい人とか他のまとめサイトが勝手にまとめるでしょうからおまかせするとしましょう。

f:id:penibo:20150315223426p:image

 
あっこれ・・・誰も見ていないから。何があっても大丈夫やな。

f:id:penibo:20150315223452j:image

次回予告もあまり・・・動かない気がする。

f:id:penibo:20150315223422p:image

今回のエンドカード。2週連続パンツ無しを確認。

f:id:penibo:20150315223418p:image