
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

冴えない彼女の育てかた9話 詩羽先輩が男の香りを求めてクンカクンカ。下着を魅せて見ても興奮しないのはアニメの見過ぎですよホント。

2015年冬アニメ お色気・セクシー
冴えない彼女の育てかた#9
#09 八年ぶりの個別ルート
 
詩羽さんクンカクンカ。男の香りをクンカクンカ。

f:id:penibo:20150314232902j:image

もうタオルケットの男の移り香で興奮するような変態詩羽お姉さんになってしまわれたようです。危ない危ない。

f:id:penibo:20150314232855j:image

数話前に朝チュン済ませてしまわれたので、こういうお誘いにも積極的になっていますよね。

f:id:penibo:20150314232911j:image

目の前におっぱいがあるのに相手の目を見るあたりコミュニケーション能力の高い主人公と言う事がわかります。自分なら目の前のおっぱいに釘付けになっていますから。

f:id:penibo:20150314232913j:image

あら、カワイイ詩羽先輩

f:id:penibo:20150314232858j:image

顔を自分で叩いて気合いを入れる先輩。

f:id:penibo:20150314232908j:image

数話前詩羽先輩がパンストから見えるパンツを見せて頂いたのに今度は澤村・スペンサー・英梨々さんのお下着を見ることができるなんて!!

f:id:penibo:20150314232850j:image

パンツドアップです。特に興奮するというわけでもなく、パンツについているタグまでちゃんと描写しているのが素晴らしいなぁと思う位なんですよね。

f:id:penibo:20150314232900j:image

詩羽先輩のパンストから見えるパンツの方が良いと思う自分がいます。こう言う下着は他のお色気アニメでも散々みているのであまり興奮はしません。はい。
でも別の見方をすれば、ノイタミナもかわったな。そんくらいです。

f:id:penibo:20150314232915j:image

これに優るモンは無いですよ。

f:id:penibo:20150314232918j:image

「なに言っているんだこの変態ブログ管理者」という声が聞こえてきそうですが、波島出海さん一応ブログに出してみました。

f:id:penibo:20150314232905j:image

澤村・スペンサー・英梨々さんの裏の顔。(作家としてのありふれた色紙)

f:id:penibo:20150314232848j:image

澤村・スペンサー・英梨々さんの正直な気持ち。この2つを魅せるのは上手いですねホント。来週はは通常放送、再来週は2話連続とノイタミナ枠60分枠最後はこの番組で締めくくりになりそうですね。

f:id:penibo:20150314232853j:image

 
本日は以上です。