淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

聖剣使いの禁呪詠唱9話にして止め絵EDが90秒流れる。今回も尻の描き方が素晴らしいって思い・・・出した!

聖剣使いの禁呪詠唱#9
#09  シベリア行

f:id:penibo:20150311221806j:image

 
敵とスマホの翻訳機能で質問しています。

f:id:penibo:20150311221727j:image

一応Google翻訳してみたんですが、微妙に違います。

f:id:penibo:20150311221724j:image

もう一つあります。

f:id:penibo:20150311221736j:image

微妙に違います。翻訳内容が合っているのか間違っているのかはわかりません。
 

f:id:penibo:20150311221729j:image

 
最初はロシア語?で話をしていましたが、途中で作るのも面倒くさくなったのか、全員日本語で話し始めます。これやる必要あったのか?

f:id:penibo:20150311221731j:image

剣をぶっ刺して、傷口を蹴る諸葉さん。鬼畜の様に見えますが、後のシーンで、「相手はロシアのランクA。これくらいじゃ死にませんって」一応フォローしています。

f:id:penibo:20150311221719j:image

「では、行きますか」と次の支部長を倒しに行く諸葉さん。

f:id:penibo:20150311221722j:image

 
「では行きますか。」で思い・・・出した!のですが、三昧サプリメントのこのシーン。おいどこに行くんだよ!と毎度突っ込みたくなるCMです。

f:id:penibo:20150311221717j:image

 
お色気シーンもチェックしましょう。
「おやおやぁ諸葉ちゃんは枕がかわるとねちゅけませんか?なんだったら抱っこしてあげまちょうか」と幼児プレイを仕掛けてきたので、良いんですかお言葉に甘えますと言い返したらこの仕打ちですよ!

f:id:penibo:20150311221800j:image

別のシーンでは良い寝姿です。お尻の突き出し具合がよい。

f:id:penibo:20150311221803j:image

日本残留組はいつものように言い争い。パンツの履き方が毎度下がり気味なのはサービスということにしておきましょう。

f:id:penibo:20150311221758j:image

尻のラインがよい。

f:id:penibo:20150311221749j:image

これも尻のラインが良い。新妹魔王の契約者も規制に彩り加えるだけで無くてこう言う尻描写にももっと頑張って欲しかった。
前世嫁は話について行けずダメだこりゃ・・・と諦めモード。

f:id:penibo:20150311221752j:image

 
縦にしてみました。

f:id:penibo:20150311221747j:image

こっちも縦にした。

f:id:penibo:20150311221745j:image

 
この娘なぜか関西弁を話します。一応ロシアの方です。なぜ?と突っ込んだら負けなんだと思います。

f:id:penibo:20150311221738j:image

デコピンでロシア娘をノックアウト!

f:id:penibo:20150311221755j:image

9話にしてはじめて90秒一枚絵エンディングが流れました。

f:id:penibo:20150311221741j:image

エンディングに関西弁ロシア娘が追加。

f:id:penibo:20150311221734j:image

番組最後に諸葉が敵の攻撃を受けますが、全くヤラレタ気がしない安心感があるアニメです。つまり安心して見られるって事です。全編ギャグで、お色気有りとかもう最高じゃないですか。