淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

暁のヨナ22話 ヨナちゃんの弓は悪を貫く!ついにあいつとご対面!

暁のヨナ#22
#22 歴史は夜つくられる
傷だらけになりながらも自分たちの役目を果たすことに成功したヨナとユンの元にジェハが駆けつけた。襲い掛かる大勢の傭兵たちと戦うジェハ。 その戦いぶりと強さを目の当たりにしたユンは、「龍の力を持つ者」の凄さを改めて実感する。さらにシンアも加勢し倒されてゆく傭兵たち。一方、その場に残り、海賊たちとともに戦うハクとキジャも常人離れした強さで敵を圧倒していた。戦況不利と見たクムジは体勢を立て直すため、ひとり逃げ出すが……。
 
今回もヨナちゃんマジスゲー回でした!!。暁のヨナは目力アニメと何度か言ってきましたが、今回も女の力強さをホント上手く魅せていましたね。

f:id:penibo:20150311001808p:image

カワイイけどカッコイイが様になるヨナ姫はマジスゲーですよね。

f:id:penibo:20150311001746p:image

クールな顔もいいんですけど、

f:id:penibo:20150311001804p:image

この満面の笑み。最高じゃ無いですか!

f:id:penibo:20150311001756p:image

f:id:penibo:20150311001742p:image

でも、四竜より攻撃力・防御力弱めですけど、人間的魅力は高めですよね。

f:id:penibo:20150311001800p:image

朝から飲み会というか宴会。最高ですよね。

f:id:penibo:20150311001815p:image

最後の最後でこの二人がついに出会ってしまった・・・。残り話数も少ないのでどうなるんでしょうか?

f:id:penibo:20150311001811p:image