
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

シンデレラガールズ8話 武内Pは首が痛い。中二病に毒されたので人間をダメにするクッションでリラックスしようぜ!

THE IDOLM@STERシンデレラガールズ#8
#08 I want you to know my hidden heart.
 
武内Pは首が痛いそうです。

f:id:penibo:20150310001421p:image

腰のストレッチは入念に行います。運動の前後にはストレッチ。コレ大切。
Ingress廃人になりたくても田舎過ぎてポータルがなさ過ぎて廃人になれない私も運動の前には準備体操とかストレッチは入念にしろと口酸っぱく言われたのを覚えています。

f:id:penibo:20150310001430p:image

煩わしい太陽ね
煩わしい→悩ましい 太陽ね→まぶしい?
紫外線が強くて悩ましいという意味→定例の○○○から「こんにちは」?
 
宴のはじまりぞ
宴会の始まり→食事の始まり?→楽しい時間の始まり的
 
変化を遂げる時闇・・・
と書かれています。

f:id:penibo:20150310001425p:image

武内Pの思考回路ノートが結構面白いですね。彼女達・・・というか中二病言語を理解しようとする姿はほんと涙ぐましいモノの上に成り立っているんだと思うと武内P萌えとしての私としてはこれだけで絶頂モンですよ!

f:id:penibo:20150310001438p:image

f:id:penibo:20150310001441p:image

部下とは違う、人材を活かす役割の武内Pはホント大変な仕事だと思います。アイドル達は個人的にどうでも良くて、武内Pが今後どう成長していくのか?それだけがホント気になるんですよね。

f:id:penibo:20150310001449p:image

 
人間をダメにするソファー?

f:id:penibo:20150310001445p:image

こういうまとめもあります。


無印良品の「人をダメにするソファ」が快適すぎてヤバイらしい - NAVER まとめ

人をダメにするソファーを2つかうとこうなるみたいです。

 

 

無印良品で売ってます。
ビーズクッションとか人をダメにするクッションで検索して探してみるのも良いかもしれませんね。
 
 
さぁ君も武内Pに萌えてみないか?

f:id:penibo:20150310001434p:image

と、今日の私の妄想を交えたアニメ視聴ブログを終わります。