
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

冴えない彼女の育てかた8話 おっぱいを押しつけた形に違和感が。これは私の勘違い?

冴えない彼女の育てかた#8
#08 当て馬トラウマ回想モード
 
 
同人誌のワンシーンです。テレビ放送なので肝心な部分はよくわかりませんが一度読んでみたいですね。

f:id:penibo:20150309075701j:image

画面を180度回転させてみました。エロいシーンぽいですがちょいとブラ見せくいの認識です。この次のページを見せろ・・・いや、見せてください。

f:id:penibo:20150309075703j:image

 

f:id:penibo:20150309075715j:image

波島出海さんがおっぱいを押しつけるシーンなんですが、おっぱいが大きいのはわかるのですが、あまりの大きさに違和感を覚えます。これは正面からみたおっぱい。

f:id:penibo:20150309075658j:image

これは押しつける前。

f:id:penibo:20150309075712j:image

これがおっぱい押しつけ中。形がちょいと違う?私の勘違い?

f:id:penibo:20150309075705j:image

一応棒読みで嫉妬していた加藤ちゃんの太ももをおいておきますね。

f:id:penibo:20150309075707j:image

あと数話でオチがつくというか話がまとまるんですか?これ?

f:id:penibo:20150309075710j:image

 本日は以上です。