
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

新妹魔王の契約者9話 おっぱいや尻に光の規制はまぁ良いとして。あんなところも規制だなんて!

新妹魔王の契約者#9
#09 主従の功罪
刃更と柚希の契約の儀式が始まる。ビスチェとガーターベルトに身を包んだヤル気満々の柚希は、普通の契約を拒み自ら澪と同じ淫魔の呪いにかかってしまう。 柚希を屈服させなければならない刃更はお尻や胸を揉みしだき、万理亜が2人の淫行を撮影。すると、柚希はあられもない嬌声をあげて絶頂へ達するのだった。
一方、澪は従者仲間として柚希とともに刃更にご奉仕をすることになってしまう。
 
 
エロ以外あまり興味ないので早く戦闘とか説明話終わらないかなぁと思ったらエンディングテーマ流れてきて終わってた。
全力だったのはエロシーンだけでバトルシーンはへろへろで息切れしていた作画が印象的でした。
 
エロシーンはちゃんとカメラ(前回4Kのカメラと言ってた)も用意しています。

f:id:penibo:20150305224652p:image

前から規制

f:id:penibo:20150305224657p:image

後ろからも規制。

f:id:penibo:20150305224700p:image

お尻を突き出しても規制

f:id:penibo:20150305224704p:image

おっぱいに触れたら規制

f:id:penibo:20150305224708p:image

 
極めつけは男の尻も規制。男の尻まで規制されるなんてあまり見ないのでこのシーンだけは強く印象に残っています。

f:id:penibo:20150305224711p:image

お尻を触っているだけです。はい。

f:id:penibo:20150305224721p:image

もうお風呂で何が行われているのかよくわからないレベル。

f:id:penibo:20150305224718p:image

この表情。よい。

f:id:penibo:20150305224714p:image

 

本日は以上です。