
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

幸腹グラフィティ8話 今回も通販が際立ってた。すっぽん皇帝にひれ伏す町子さんの姿にも注目!

幸腹グラフィティ#8
#08 はちしなめ『ほくほく、はぷっ。~きりんの弁当~』
きりんですっ!!……い、今、サプライズの準備中でっ、わ、わっ、……あーあ……また失敗……。実はね、明日はリョウの学校で体育祭があるんだ!
リョウは、体育祭が昔から苦手みたいで「体育祭……恐ろしすぎますっ!」なんて言ってたけど……。
今年の体育祭は私がみっちり特訓したから大丈夫なはず!特訓はね、リョウから頼まれたんだよ?へへへっ、リョウに頼みごとをされるって嬉しい!私、もっともっとリョウに頼られたい!……明日もこれ、喜んでくれるといいなぁ~。
 
BSTBSのアニメ枠と言えば、すっぽん皇帝でおなじみダイレクトテレショップ(テレビショッピング研究所)が新たな商品を紹介していました。「デザイナーズパッチワーク柄マルチカバー」とのこと。最後の商品紹介とかテレビ通販に必要な表示している画面で流れている曲がすっぽん皇帝と同じで面白かったです。はい。

f:id:penibo:20150301230038p:image

ちなみにすっぽん皇帝のCMではプライバシーマークが出ているのですが、(認定一回目でCMで確認出来ます。)、このマルチカバーには表示されていません。なぜなんだろう。一応テレビショッピング研究所は平成28年9月までプライバシーマークは使えるみたいなんですが。

f:id:penibo:20150301230042p:image

 
TBS系アニメってお色気シーンに変な字幕入れてきますよね。あれ狙ってやっていますよね。
 
町子さんがすっぽん皇帝にひれ伏している図がこちらになります。

f:id:penibo:20150301230103p:image

うん。よい。

f:id:penibo:20150301230107p:image

なぜキュウリを持っているんでしょうかまさか!バイブ・・・違いますよね。すみません。

f:id:penibo:20150301230045p:image

見えてしまったら怒られる。まぁいろいろ突っ込みたいところはありますが突っ込んだら負けなんだと思う。

f:id:penibo:20150301230049p:image

 
エンドカードはこちら。

f:id:penibo:20150301230058p:image

エンドカード後は元気と自信に!すっぽん皇帝が登場。

f:id:penibo:20150301230053p:image

やっぱ幸腹グラフィティとすっぽん皇帝の相性は最高ですわぁ。