淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

アブソリュート・デュオ9話安定のパンエンドカード。もっと本編でパンツを見せて下さい!お願いします。

アブソリュート・デュオ#9
#09 神滅部隊/リベールス
 
まずはエンドカードをどうぞ。今回もパンツ見せてますけどなにか?系エンドカードです。いいぞ!いいぞ!

f:id:penibo:20150301221739p:image

次回予告でSDキャラがなんか真面目な事言っていますが、まぁ次回見ればわかると思うのでまぁ気にしません。
 

f:id:penibo:20150301221757p:image

f:id:penibo:20150301221744p:image

 
今回の衝撃シーンその1
全身包帯グルグル巻きしているのに制服は着ちゃっている。超絶不思議な光景です。これって制服着せる必要あったんですか?

f:id:penibo:20150301221748p:image

衝撃シーンその2
腕が!分身したwというか百烈拳てきななにかんでしょうけど、なぜか笑ってしまいます。

f:id:penibo:20150301221801p:image

f:id:penibo:20150301221805p:image

 
みやびさんが闇落ちしていくんですが、乳首の輪郭があっても描かなければ問題ない系EDは今期のラノベ四天王(①アブソリュート・デュオ②聖剣使いの禁呪詠唱③新妹魔王の契約者④銃皇無尽のファフニール)の中で、お色気は新妹魔王。ギャグは聖剣使いが担っていると思ったんですが、アブソリュート・デュオもギャグ参戦か?と思ったんですが、この番組はお色気寄りで良いですはい。そっちの方が気楽に見られますから。

f:id:penibo:20150301221753p:image

本日は以上です。