
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

武内P颯爽と中の人登場!マジヤバい!男が男に惚れるとはこういう事を言うんだよ。

THE IDOLM@STERシンデレラガールズスペシャルプログラム
 
正直アニメに出演している女性声優陣はどうでもいいんですよ。俺が見たいのは武内Pなんです。

f:id:penibo:20150228211212p:image

キタ━(・∀・)━!!!!武内駿輔さんキタ━(・∀・)━!!!!17歳キタ━(・∀・)━!!!!

f:id:penibo:20150228211216p:image

これは17歳とは思えんなってくらい渋い声していますね。老け声ともいわれそうですが、個人的にはFMラジオのカッコイイ声っぽい感じが好きですね。

f:id:penibo:20150228211219p:image

女性声優陣が皆「武内君」といっているのが印象的でした。自分は後輩という立場なので常に謙虚に常に先輩を立てていくこの感じがホント良いです。こう言う謙虚さが画面から伝わってくるのがホントよい。

f:id:penibo:20150228211225p:image

f:id:penibo:20150228211229p:image

武内Pはシンデレラボーイだったと思うのですがいかがでしょうか。

f:id:penibo:20150228211233p:image

武内Pが話題になっている話と言えば、すでにあの声優自宅に連れ込んでいました!詳細はこの動画に!!
  
杉田さんも言っていますが、「シンデレラはこの子だな!」という言葉が的を得ていますね。今後シンデレラガールズだけでなくいろいろな番組で活躍して欲しいと心から思える方なのではないでしょうか。
 
Twitterでの反応も上々のようで、印象的だったTweetをいくつかご紹介します。
 

 

 

 

 

本日現場からは以上です!