
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

新妹魔王の契約者8話 カットされたお色気シーン。何をしていたのかは提供が全て教えてくれます。お察し下さい。

新妹魔王の契約者#8
#08 暴走のエロサキュバス
高志たちとの決戦から10日。戦いはいったん手打ちとなったものの、柚希は勇者の里へ帰ってしまった。
……はずだったが、刃更が帰宅すると、そこにはエプロン姿の柚希が!
澪の対象レベルが下がったことで再び帰ってくることを許されたという。ここぞとばかりに性的アピールを始める柚希に対し、澪はやきもきしてばかり。
さらに万理亜の勧めで柚希と刃更が主従契約を結ぶことになり……!?
 
眼から星が飛び出るほどお色気満載でした…と言いたいところですが。そうでもなかったと言いますか…。

f:id:penibo:20150226231947p:image

数話前のメイプルシロップおっぱいがけを4K画質で録画しているなんて!

f:id:penibo:20150226231954p:image

毎度おなじみ着替えシーン。ISUCAというアニメの味気ないパンツと比べてもこのアニメの下着類はまだモブキャラにも色気があるから良いんですよね。

f:id:penibo:20150226231943p:image

水着を横から見た図。横乳もよい。

f:id:penibo:20150226231958p:image

上から見た図。何かを挟み込まないのは良心です。

f:id:penibo:20150226231951p:image

屋上でモブキャラがなにやら頑張っているようですが、バッサリカットされたような印象を受けました。円盤でこのイチャイチャしているモブキャラのお色気が見られるのでしょうか?気になります。

f:id:penibo:20150226232001p:image

今回お色気シーン半分以上占めていた気もしますが、
「まさかシャワーを水着に突っ込むなんて!」と言っていますが。そういうシーンは本編では一度もありませんでした。たぶんカットされているのでしょう。

f:id:penibo:20150226232008p:image

シャワー室で何をしているのかよくわかりませんね。ホント。

f:id:penibo:20150226232011p:image

提供画を見てお察し下さい。こういう事やってました。はい。

f:id:penibo:20150226232004p:image