淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

聖剣使いの禁呪詠唱7話 おっぱいは剣をも弾く! 映画館で手コキ行為炸裂?あのアニメーターが声優デビュー!?

聖剣使いの禁呪詠唱#7
#07 銀髪の異邦人-a foreigner-
 
今週も今期期待の笑い作である聖剣使いの禁呪詠唱のお時間です。
お話的には、転校生がクラスで挨拶するシーンなのですが、この生徒転校生に向かって指さしながらかわいいって言っています。普通そんな指さして言うものなのか?と思ったら負けです。これはこの世界独特の稲垣ワールドである事を忘れてはいけません。

f:id:penibo:20150225224611j:image

おっぱいに切れ味抜群の刀を挟んでもはじき返してしまうとは!おっぱいで自由に遊びすぎです。

f:id:penibo:20150225224603j:image

やられ演出も過剰な位が丁度良いんだよ!ってくらいに豪快にやられますが、傷一つ突かないという安心設定があるので作り手も安心ですね。

f:id:penibo:20150225224613j:image

安心と信頼の服だけ破ける技が炸裂しました。うん正面から見たいです。

f:id:penibo:20150225224601j:image

安心の乳首ガード炸裂です。規制されないようにちゃんと隠してあります。

f:id:penibo:20150225224606j:image

画伯副部長の乳揉みシーンですが、揉んでいる指がでているのは最初の1秒ほどであとは見えないように配慮されています。画面をアップにして揉んでいるところは見せない感じなんでしょうか?円盤できちんと魅せてくれるのかは気になるところです。

f:id:penibo:20150225224608j:image

ロシアから来たいろいろ面倒くさい転校生です。
番組開始早々告白して玉砕。そして「鬱だ氏のう」とネットスラングを言っています。コレに関しては死ぬ云々ではなくて、自己嫌悪の一つの表現なんでしょうがもっと他のやり方なかったのかなぁ。例えば「_| ̄|○」を上手くいおっぱい魅せる感じで他揺らしながらorzを表現するとか…。もっと良い方法はあった気もしてちょっともったいないですね。

f:id:penibo:20150225224553j:image

1度ではなくこのネタを2回も使ってくるあたりギャグなんだなと思わせているのかもしれません。

f:id:penibo:20150225224549j:image

デートに猫耳尻尾姿で登場とか凄いですね。尻尾はケツの穴にさしているのでしょうか?(冗談を言ってみました)

f:id:penibo:20150225224546j:image

 
デートと称して映画を見ているのですが、この座り方完全に視聴者を笑わせにきているな!とおもったら、

f:id:penibo:20150225224551j:image

今度は映画見ながら手コキですか!寄生獣 セイの格率で自慰行為するシーンはありましたが、手コキを見られるとは思っていませんでしたよ。

f:id:penibo:20150225224556j:image

ロシア語の会話シーンはジェーニャさんと川畑えるきんさん。川畑さんはどっかで聞いたお名前だと思ったらアニメーターさんですよね。声優デビューなのかわかりませんがおめでとうございます!

f:id:penibo:20150225224558j:image

なんかエロシーンが尖っているなぁと思ったら、今回の製作協力がパッショーネというんですか。パッショーネが製作協力したアニメと言えば去年だと、グリザイアの果実・RAILWARSとエロが印象に残る作品に携わっているみたいで!この会社の名前も覚えておきますね。
公式サイトは2年前くらいから更新が止まっているみたいですけど…

f:id:penibo:20150225224544j:image

最後に一番重要なことを思い…出した。
今回何も思い出してない!!