
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

暁のヨナ20話 壁ドンならぬ岩ドンが登場!男の娘になったユンの声にも注目です!

暁のヨナ#20
#20 勇気の連鎖
ムジとの直接対決が間近に迫っていることを感じ、覚悟を決める海賊たち。そんな中、ジェハとともに街に偵察に出かけたヨナは、偶然、領主クムジの姿を目にすることになる。そしてジェハは、街の人々の話から、クムジが隣国である戒帝国(カイていこく)と人身売買取引を行う日どりの目星をつける。ジェハから報告を受けて、早速、ギガン船長を中心に作戦を立てはじめる海賊たちだったが、そのとき、突然ヨナがとんでもないことを口にする。
 
 
ヨナちゃんの眼力は今週も凄かった!!

f:id:penibo:20150224235900p:image

先週ヨナちゃんの手に蜂蜜ブッカケ&指舐めプレイを披露してくれたハクさん。今週は…

f:id:penibo:20150224235914p:image

壁ドンならぬ岩ドンを披露してくれました!

f:id:penibo:20150224235921p:image

岩ドン中も「どうしてそんな無謀なことばかりするんですかねぇ。このお姫様は。」と言ってみたり、「時々縛り付けておきたくなんだよ!」とかハクさんはヨナちゃんが好きすぎる感じがガンガン伝わってきますね。

f:id:penibo:20150224235926j:image

ヨナちゃんの心の強さを声で演じれる斎藤千和さんは毎度凄いの一言!

f:id:penibo:20150224235924j:image

 
ヨナちゃんは番組当初からカワイイのわかっていましたけど。

f:id:penibo:20150224235918p:image

話は進んで、敵陣に潜入するヨナちゃんと一緒に女装して潜入することになったユン。こちらがいつものユン。

f:id:penibo:20150224235910p:image

そして、これが女装化したユン。うん、男の娘化してます。

f:id:penibo:20150224235905p:image

うん。かわいい。

f:id:penibo:20150224235856p:image

でも男の娘化したのはユンだけじゃありませんでした。キジャさんあなた胸になに詰め込んでいるんですか!!

f:id:penibo:20150224235844p:image

ちゃっかりリスのアオまで男の娘していているのもGoodです。

f:id:penibo:20150224235929j:image

ヨナちゃんの冷静なつっこみが心に染みるわぁ。

f:id:penibo:20150224235851p:image

一番驚いたのがユン役の皆川純子さんの演技ですかね。
男っぽい演技をずっと演じられていたのにいざ女装したら女の声で魅せる。
このギャップを魅せられるとスゲーわってなっちゃいますよ。

f:id:penibo:20150224235848p:image

2クール作品なので残り話数もあとわずか。話が完結するとは思っていませんが、アニメをどうして締めてくれるのか?ほんと毎週が楽しみな作品です。
毎週見てて良かったそう思えますね。