
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

幸腹グラフィティ7話 Twitterでの反応を別視点でお届け。その反応とは?

2015年冬アニメ
 
元気と自信にということですが、何に効果があるかは知りませんしどれも個人の感想ということらしいです。

f:id:penibo:20150224005019p:image

BSTBSで放送している幸腹グラフィティ。その前番組蒼穹のファフナー エグゾダス放送時からこんな期待コメントが!
 

 

 

 

CMに対する反応だけ書いても仕方がないのでちゃんとアニメの内容もお伝えします。
簡単に言うと色っぽく秋刀魚食ってた。それだけですね。

f:id:penibo:20150224005022p:image

アニメでしか出来ないアングルが魅力です。

f:id:penibo:20150224005035p:image

 
ほふほふ

f:id:penibo:20150224005015p:image

見えません。なにがって?

f:id:penibo:20150224005045p:image

合体!着衣してます!

f:id:penibo:20150224005031p:image

エンドカードです

f:id:penibo:20150224005027p:image

でも、やっぱり気になるCM枠。
 
Twitterでもすっぽん皇帝CMに大興奮のようで…

 

 

そしてこんな反応も

 

幸腹グラフィティの後番組銃皇無尽のファフニール後も
すっぽん皇帝が登場!

f:id:penibo:20150224005041p:image

それに対する反応は

 

 

すっぽん皇帝と幸腹グラフィティとの相性は抜群ということがおわかり頂けたでしょうか。