淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

アブソリュート・デュオ8話 お色気ラッシュ!ジャンピング土下座・そして意味深エンドカード。さぁ肌色を楽しもう!(追記有り)

アブソリュート・デュオ#8
#08 品評会(セレクション)
 (平成27年2月24日(火)追記:TOKYOMX放送分では肌色部分に規制がかかっていたとのことですが、サンテレビでは規制無しでの放送とのことで、放送局によって見え方が少々違うようです。)
(平成27年2月27日(金)追記:BS11放送分を確認しましたが、TOKYOMXのみ規制きつめで、他局はこの記事のように規制薄め肌色多めだったみたいです。)
 
番組開始直後からなんですかこれ?肌色多め!最高じゃないですか!

f:id:penibo:20150222212834p:image

テントで寝ていたら裸の女が!裸じゃないと寝られないって純潔のマリアのマリアさんも同じ感じで素っ裸で寝ているのでまぁ見慣れている感もあります。
でも実際裸で横で寝られたら気になりますよね。

f:id:penibo:20150222212851p:image

 
みよ!これがジャンピング土下座や!股間部分は特段どうでもいいです。はい。

f:id:penibo:20150222212830p:image

f:id:penibo:20150222212847p:image

f:id:penibo:20150222212855p:image

あまり乗り気ではないですが、水着もありましたから一応。

f:id:penibo:20150222212904p:image

この男子の股間におっぱいを押しつけて上を見ている構図。どこかで見た気もするのですが、思い出せない…思い出せない。

f:id:penibo:20150222212900p:image

前回から再登場の伊万里さんもこのお尻を突き出すポーズで誘っているんでしょうか?なぜこのような構図なのかはわかりませんよ。と、しらばっくれてみます。

f:id:penibo:20150222212909p:image

お色気といえば入浴なんですが、お風呂でおっぱいをもみ合うというのはラのべでしか見たことがありませんが実際あるもんなんですか?ホント気になります。

f:id:penibo:20150222212914p:image

ここら辺は円盤買えよ!というメッセージがヒシヒシと伝わってきます。

f:id:penibo:20150222212918p:image

うん。よい。

f:id:penibo:20150222212922p:image

いろんなアニメ見ているとこういう乳首の隠し方しか出来ないのはわかるんだけど、もう見飽きた感もあるので、うなじ見せたりだとか別の見せ方が出来ればおもっと面白かったのになぁとちょっとだけ不満かな。

f:id:penibo:20150222212930p:image

昔、天才たけしの元気が出るテレビという番組で勇気を出して始めての告白というコーナーを思い出してしまうような素晴らしいみやびさんの告白でした。

f:id:penibo:20150222212926p:image

うん。玉砕するのはわかってたようなもんですが、応援したくなっちゃいますね。
バトルものじゃなかったらなんでみやびちゃんを振ったんだ!と、女子勢から罵声が飛ぶのが一般的なんですが、アニメなのでそういう展開は期待できませんよね。ひとり腕パイズリしているのかと思いましたよ。ホント。

f:id:penibo:20150222212934p:image

この腕パイズリの構図ちょっと前に見たと思ったんですが思い出しました。
 聖剣使いの禁呪詠唱5話ですね。

f:id:penibo:20150222214956j:plain

みやびさんもこれくらい積極に攻めていたらと頭をよぎりましたが周りのヒロインキャラがそれを許さないですよね。
 
最後にエンドカードについて。前回はこのように

f:id:penibo:20150222212843p:image

パンツが隠れるように「また見てね!!」と出ていたのですが、
今回は股見てね!と書いてあるのか隠れてもいません。うん。よい。

f:id:penibo:20150222212838p:image