
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

冴えない彼女の育て方6話 朝チュンってつまりは?パンスト越しから見えるパンツの魅力も!

2015年冬アニメ お色気・セクシー
冴えない彼女の育て方#6
#06 二人の夜の選択肢
 
話の内容は、霞ヶ丘詩羽先輩とビジネスホテルでツインベッドの部屋に二人きりでゲームのシナリオ作っていたということなんですが…。
 
ホテルのツインとダブルの違いって
ツイン→シングルベッドが二つある部屋
ダブル→二人で寝ることができるベッドが一つある部屋
とのことですよ。
ブラ透けとか0話であったのですが、今回は露骨にパンツやしゃシャワーシーンもあったりとお色気も印象的でした。
 
このように朝チュンと画面に出てきています。

f:id:penibo:20150220211005j:image

つまりは性行為があった。事後として番組を見ているんですが、ここら辺の認識については直接的に描けないのでお察し下さいと言う事なんでしょう。

f:id:penibo:20150220210958j:image

これを狙ってスマホで撮影できるあたり、先輩は策士だなぁホント。

f:id:penibo:20150220211003j:image

こう言うシャワーシーンもよかったんですけどね。朝チュンと黒のパンティーストッキングから見える下着で完全ノックアウトされました。
主人公の倫理君は表面上無能の様に見えますが、アニメで描かれない裏の顔として性欲の獣だなぁと思ったわけです。

f:id:penibo:20150220211000j:image