淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

暁のヨナ19話 あそこをペロペロされて顔真っ赤にして恥ずかしがる表情に注目

暁のヨナ#19
#19 千樹草の試し
 
なんと言っても今回はヨナちゃんがペロペロされて赤面していました。手に蜂蜜をぶっかけて・・・

f:id:penibo:20150218003228j:image

エッ?

f:id:penibo:20150218003234j:image

舐める!そして舐める!ペロペロ!

f:id:penibo:20150218003239j:image

f:id:penibo:20150218003237j:image

これにはさすがのヨナちゃんも赤面です。

f:id:penibo:20150218003230j:image

この状況は恥ずかしいというか羨ましいというか。最高じゃないですか。

f:id:penibo:20150218003226j:image

ハクにペロペロされたヨナちゃんの困惑する顔もまたよい!よいですよ。

f:id:penibo:20150218003232j:image

こういう時はほっぺた叩いて気合い入れるしかねぇですよ。

f:id:penibo:20150218003250p:image

f:id:penibo:20150218003242p:image

泣いているとき演技も良いんですけど、番組終わり直前のプンスカして歩いて行くヨナちゃんもまたかわいいんですよね。コミカルな部分と真面目な部分のメリハリがあるので、見ていて飽きないんですよね。話の進み方が遅いという欠点はあるものの、ヨナが最初の頃と比べたらすごい人間的成長を遂げている反面、崖を歩くときガクガクの足に涙声で強がる一人の女の子としての可愛さを演じる斎藤千和さんはホント素晴らしいの一言です。

f:id:penibo:20150218003246p:image