淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

幸腹グラフィティ6話 何もエロいことはしていないのにエロく見えてしまう理由。話題のすっぽん皇帝ついてもしっかりと!

幸腹グラフィティ#6
#06 ろくしなめ『あつあつ、もちもち。~うな重・アイス・ぜんざい~』
椎名です。町子さんと森野さんが2人そろって夏バテになってしまったみたいなんだよね。ついこの間、かき氷食べたり花火しながら「夏、いい!」なんて夏を満喫してたのに。
今日は森野さんなんて、息吸うだけで暑い!って口ふさいでたし。予備校の教室でぐったりしてた二人を思い出したらなんだか心配になってきたかも。大丈夫かな……。
二人のために、何かさっぱりしたものでも差し入れてみようか。
 
地上波でこのアニメを見ている方にはわからないと思うのですが、BS放送時は、番組前後のどこかでこのすっぽん皇帝のCMが流れます。

f:id:penibo:20150216210405p:image


すっぽん皇帝に対する反応をご覧下さい。

 

 

 

  

 

もうTwitter上で話題が巻き起こっている感じのすっぽん皇帝ですけど、何に効果があるかは知りません。
 
肝心の本編ですが開始直後からエロさ満開で始まりました。
アイスを咥えています。アイスを食べているだけです。特段別のものを想起させる要素は皆無ですね。

f:id:penibo:20150216210358p:image

正面からもアイスを咥えています。アイスは食べるより舐める派なんでしょうか?特段卑猥なポイントは有りません。

f:id:penibo:20150216210429p:image

アイスを舐めています。特段卑猥なポイントはないようですが、溶ける前に食べた方が良いんじゃないのかなと思います。でも食べると痛かったりしますからね。(頭がキーンとする)

f:id:penibo:20150216210426p:image

ゴックン。何かを飲み込んだんでしょうね。アイスがクチの中で溶けて白い液体を飲み込んだだけですよ。何も卑猥なところはありませんよ。はい。

f:id:penibo:20150216210433p:image

 
おもらし!!じゃないです。期待した私が間違ってた。

f:id:penibo:20150216210402p:image

お尻のラインが規制されるほどTBSアニメの規制基準は厳しいと言う事を教えてくれる一枚です。

f:id:penibo:20150216210418p:image

風俗嬢ではありません、女子校生です。高と書かず校と書くのがポイントです。

f:id:penibo:20150216210409p:image

舌のエロさ。

f:id:penibo:20150216210413p:image

最後にエンドカードをどうぞ。

f:id:penibo:20150216210422p:image