淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

アブソリュート・デュオ7話 エンドカードで上手に股間に注目が集まらないように配慮していたのが一番の見所。その配慮の仕方とは?

アブソリュート・デュオ#7
#07 銀色の髪 黄金色の髪(シルバーブロンド イエロートパーズ)
 
1話でパンツ見せて退場したキャラクターが再登場していました。名前は永倉伊万里っていうらしいです。おっぱい揉まれたりと散々な再登場ですね。

f:id:penibo:20150216084714p:image

f:id:penibo:20150216084711p:image


次回は水着&温泉回ポロリもあるよとのことですから次回はお色気期待で待ちましょう。

f:id:penibo:20150216084719p:image

ユリエがソーセージを囓っています。卑猥な感じはありません。

f:id:penibo:20150216084707p:image


服を着たまま泳ぐのは着衣が水を吸って重くなり泳ぐのは大変危険なんですけど、そこら辺へのツッコミは無しにして、パンツだけ脱げばいいって問題じゃ無いと思うんだ。

f:id:penibo:20150216084659p:image


エンドカードは股間丸見えなので、いろいろご配慮頂いた結果こうなった感じですかね。

f:id:penibo:20150216084704p:image