淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

聖剣使いの禁呪詠唱5話 女が男の股間を握り揉む行為が危険な行為?尻の描き方のに超絶力はいっている部分を見逃さない。画伯こと小林ゆうさんの変態演技が活き活きとしていて感動!

聖剣使いの禁呪詠唱#5
#05 We Are The・夏-We are the "Natsu"-
季節は夏。そして海!亜鐘学園のストライカーズは島で夏合宿を行うことに。張り切って水着を選ぶサツキと静乃。諸葉も春鹿や斎子たちとの交流を楽しむ。
 
※本編中の演出に一部危険な行為がありました。絶対真似をしないでください。と書かれています。どこが危険なのでしょう。確認してゆきます。

f:id:penibo:20150211221105j:image

一番危険な演出は海で漁をしていた漁師が謎の大波にのまれてしまうシーンだと思うんですけど違いますかね?

f:id:penibo:20150211221116j:image

花火を直接持って人に向けてはいけません。危険ですので絶対やってはいけません。
ダメ!ゼッタイ!です。

f:id:penibo:20150211221059j:image

f:id:penibo:20150211221110j:image

直接人に当たってやけどの危険性があります。
これは危険だってわかる。

f:id:penibo:20150211221107j:image

これはどうでしょう。
バーベキューの串をお尻で受け止めているというかお尻の力だけで持とうとしているだけに見えたのですが、刺したら危ないというテレビの宿命である「真似しないと思うけど、やられてしまっては困るから一応配慮した」感はありますよね。

f:id:penibo:20150211221124j:image

トウモロコシが尻で挟めるなんて凄い!それより熱くないのか?

f:id:penibo:20150211221134j:image

これは女性が男の尻から股間にかけて触っているんですけど、危険な行為なのでしょうか?
もしこれを公共の場でやったらおまわりさん!こいつです!と言われかねないので配慮したんでしょう。

f:id:penibo:20150211221142j:image

このシーンだと男の股間揉んでますから仕方ないですね。危険な行為というより、自分の社会的地位を失墜させる危険な行為でもありますし。

f:id:penibo:20150211221136j:image

f:id:penibo:20150211221130j:image

当然海の公衆の面前でやってもいけないですよってことで注意喚起されているのかもしれませんね。

f:id:penibo:20150211221139j:image

 
前世嫁こと漆原静乃さんです。この笑顔最高ですよね。

f:id:penibo:20150211221145j:image

着物の下には下着付けていないのに主人公の腕を胸に引き寄せているあたり超絶危険行為ですよね!ちくしょーうらやましいぜ。

f:id:penibo:20150211221122j:image

百地先輩のビキニもよかった!恥ずかしいのかシャツを着て隠していますが、この透けている感じが最高。

f:id:penibo:20150211221047j:image

私脱いでも凄いんです!というCMが昔ありましたがまさにピッタリですね。

f:id:penibo:20150211221057j:image

ビキニも凄い機能がありましてなぜか乳首が浮き出てくる水着なんですよ。高機能すぎる!

f:id:penibo:20150211221050j:image

でも一番良いのはこのお尻ですね。先日純潔のマリアというアニメでもお尻のことを書いたのですが、今期1・2を争う尻描写ですよこれ。

f:id:penibo:20150211221118j:image

これはサツキの尻ですが、個人的にどうでもいいです。はい。

f:id:penibo:20150211221055j:image

これは漆原(前世嫁)の尻です。良いんですけど、尻肉に赤みはなくても良いんじゃないのかなぁと思うわけです。

f:id:penibo:20150211221127j:image

 先日別のアニメでもお尻が出てきたので語ってみました。こちらも是非ご覧下さい。

純潔のマリア5話 純尻?のマリア堪能してみた。 - 淡々とアニメ視聴ブログ

 

 
 話はかわって、百地先輩は動きが非常に速い高速移動が得意なのですが、高速移動の表現の仕方が毎度面白くて吹いちゃうんですよね。

f:id:penibo:20150211221037j:image

水着売り場での高速移動シーンとかシュールな感じが笑いを誘います。
この一枚絵でも早いことが伝わってくる秀逸な見せ方ですよね。

f:id:penibo:20150211221102j:image

f:id:penibo:20150211221044j:image

 
 
今回各キャラの水着が披露されていたんですが、小林ゆうさん演じるところの、変態演技炸裂していた「変態アナル副部長」略して変態の水着シーンが無いじゃんと思ったですが、ちゃんとありました。どこにあるか紹介する前に前話のエンディングシーンを見て下さい。

f:id:penibo:20150211221039j:image

これが今回のエンディング。なぜか真ん中で水着になってます!
この変態っぷりが活き活きしていてホントいいですね。

f:id:penibo:20150211221042j:image

なんかわかりづらいので騎乗位の態勢であれこれ変な事言っていた神崎副部長をご覧頂いたところで今日のアニメ視聴を終わろうと思います。ご覧頂きありがとうございました。

f:id:penibo:20150211221052j:image