淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

純潔のマリア5話 純尻?のマリア堪能してみた。

純潔のマリア#5
#05 SAPERE ADUE 勇気を、分別を、
 
今日は尻画像しかありません。そしてこれが処女の尻です。処女とは彼女自身も認めていることなのでそう言いました。これが純潔のプリケツと言えば良いのでしょうか。

f:id:penibo:20150209215021p:image

お尻の肉が左右にプルぷるんするあたり、わかってますよね。コレばっかりは本放送で左右におしりがプルッと動く事で可愛さが増していますね。ドンドン尻上がりなアニメになってます??

f:id:penibo:20150209215025j:image

4話の放送開始15分ほどのシーンで「俺のケツでも狙ってるのか」というシーンと繋がっているのかなぁと思いましたが違いましたね。

f:id:penibo:20150209215027j:image

誰も見ていないはずなのでなぜか万歳をする美尻のマリアさんなのでした。

f:id:penibo:20150209215031j:image

お尻以外特段語ることはなかったので今日は終わりです。はい。

アニメ視聴日記:平成27年2月10日(火)