淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

アブソリュートデュオ6話 肋骨にチタンの再来?パンツとキスでパンキス2次元!

アブソリュート・デュオ#6
#06 生存闘争 (サバイヴ)
 
昨日の敵は今日の友と言えば良いのでしょうか。リーリス=ブリストルさんが仲間になりました。ちなみにEカップだそうです。

f:id:penibo:20150208215651j:image

Fカップの穂高みやびさんを立ち上がらせようと手を差し伸べると一言、
「九重君・・・ありがとう。きゃぁ・・見えた?」
「見えてないから安心してくれ」
というシーンがあるのですが、手を引いて立ち上がるところでちゃんと見せてくれるあたり細かいところにちゃんとオチを付けてくれるのが嬉しいですね。

f:id:penibo:20150208215641p:image

f:id:penibo:20150208215644p:image

普通のバトル中の会話なんですが九重はこう言えば良いと思うんですよ。
「おい!パンツ丸見えだぞ」って。

f:id:penibo:20150208215637p:image

ユリエ(Aカップ)とリーリス(Eカップ)の壮絶なバトル中ユリエが棟を打ち抜かれたと思ったんですが、

f:id:penibo:20150208215702j:image

チタン入れていたので大丈夫でした!肋骨にチタンといえば悪魔のリドル最終回を彷彿とさせるじゃないですか!

f:id:penibo:20150208215705j:image

 
番組開始直後に出てきたこの弓の女の子ですが、ちょっとかわいくないですか。と思った方向けに画像置いておきますね。

f:id:penibo:20150208215656j:image

f:id:penibo:20150208215648p:image

 
キスと言えば某テレビ局のキャッチコピーを思い出してしまうんですが、キスなんてそうそうして貰えるもんじゃありませんからね。ホントありがてぇありがてぇですよ。

f:id:penibo:20150208215633p:image

当然周りの女の子(Aカップ・Fカップ・Eカップ)はこの状況はぐぬぬな状況なんですよね。この嫉妬もお決まりではあるんですが、現実世界でこう言う状況はまぁないからね。そう考えると羨ましいシチュエーションでもあるんですよ。
ニヤニヤしているメガネことトラはむっつりスケベと言う事にしておきましょう。

f:id:penibo:20150208215624p:image

トラが次回予告でデュオになる事を諦めないと力強く主張!これには女子達も戸惑いお表情を隠せない様子。

f:id:penibo:20150208215619p:image

エンドカードは仁村有志さんでした。温泉だと・・・ごくりっ。

f:id:penibo:20150208215629p:image

 
6話と中盤戦にさしかかり徐々におもしろくなってきた感じがありますね。

アニメ視聴日記:平成27年2月9日(月)