淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

新妹魔王の契約者5話 規制シーン総ざらい?

新妹魔王の契約者#5
#05 朝の妹の魔王無双
タイトルがATOKだと「の」の連続です!と怒られそうなタイトルですね。
 
おっぱいと乳首と尻のアップは基本規制がかかることを確認しただけです。
これは乳首ですね。円盤で見えるんでしょう。

f:id:penibo:20150206073902p:image


おっぱいを揉んでいると思うんですがわかりません。これも円盤を待ちましょう。

f:id:penibo:20150206073917p:image

f:id:penibo:20150206073920p:image

f:id:penibo:20150206073923p:image

これは尻のドアップですね。光規制ではないのでどうなるかわかりませんねこれは・・・。

f:id:penibo:20150206073906p:image

タオルではなく、湯気をまとった女の子なので見えなくても良いんです!

f:id:penibo:20150206073910p:image

何が起きているのかさえもよくわからない。

f:id:penibo:20150206073913p:image

円盤の発売が楽しみですね!!
 

ガンダムビルドファイターズトライ#17
#05 亡霊城の罠
 トライファイターズの大会二回戦目の対戦相手は新潟代表、統立学園、チーム、SD−R。SDガンダムを駆使し、相手の情報を分析し尽くした緻密な戦術と三兄弟の巧みな連携で大会を勝ち抜いてきた強敵だ。ライバル達が見守る中、ついにバトルが開始される。対戦相手の攻撃を警戒しつつ、巨大な亡霊城の中を探索するトライファイターズ。しかし、ユウマの意外な弱点により敵の作戦にハマったトライファイターズはチームを分断されてしまう。セカイ達と合流するため地下へと向かうフミナだが、仕掛けられていた時限爆弾のトラップで通路に閉じ込められる。一方、地下に落とされたセカイ達は、プラフスキー粒子を吸収する敵のアブソーブ・システムにより機体の自由を奪われ窮地に立たされていた。
 
強すぎるガンダム学園と戦うための奥の手である合体を2回戦相手に出してしまうほどピンチって事ですよねこれって。

f:id:penibo:20150206073931p:image

 
今週も圧倒的おっぱいとスパッツ不足でした。フミナ先輩は奥手な割には外にスパッツで出かけたりりして大胆な部分もあるんだよね。もっと恋愛関係も大胆になれば良いのにと思うこの頃です。

f:id:penibo:20150206073926p:image


 
広告を非表示にする