淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

暁のヨナ17話 眼光だけで女性が絶頂?その真相とは

暁のヨナ#17
#17 阿波の海賊
「緑龍」の気配を頼りにヨナたち一行がたどり着いたのは、地の部族、阿波(アワ)の港だった。だが、緑龍は移動を繰り返しているらしく、そ の居場所をつかむことができない。 そんな中、ユンに頼まれ街に買い出しに出かけたハクは、偶然、その場を通りかかった若い男、ジェハととも に、役人たちからしつこく言い寄られている娘を助ける。阿波の悪徳領主ヤン・クムジや配下の役人と対立する海賊のひとりであるジェハは、ハク を気に入り、その後もつきまとうようになる。
 
 15話のBパートから16話までヨナがでていなかったので、久しぶりの登場になります。この3名は賞金首・手がヤバい・仮面が怪しすぎたりするので街に入れません。

f:id:penibo:20150204010617p:image

キャバクラ行ったらハクさんの眼光だけで絶頂を迎えてしまうご婦人が登場。イキ易い体質とかあるのでしょうか?

f:id:penibo:20150204010613p:image

壁ドンって一対一でするものだと思ったら1対2でする新パターンが!!

f:id:penibo:20150204010607p:image

アニメって言うのは常にポジティブに見る事で楽しくなるんですよ。批判ばっかりしていてもなにも楽しくないよ。

f:id:penibo:20150204010558p:image

踏んづけて下さってありがとうございます!!

f:id:penibo:20150204010553p:image

 

夜ノヤッターマン#4
#04 湯けむり露天風呂紀行
世の中どっちに行っても地獄。ヤッターマンはクズ。

f:id:penibo:20150204010602p:image


アニメ視聴日記:2015年2月4日(水) 
 
広告を非表示にする