淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

幸腹グラフィティ4話 食べる事はエロである。すっぽん皇帝もそう教えてくれた。

幸腹グラフィティ#4
#04  よんしなめ『じんわり、バリリッ。~コンビニご飯~』
 
リョウです。梅雨の季節になりました。今、私は雨ばかりのこの天気と同じ心模様です。だって予備校がお休みで、きりんがこちらに来ていないんです!
でも家族水入らずで過ごす週末を邪魔することなんて出来ません。椎名さんも風邪をひいてしまったようで、久しぶりに一人きりの週末です。
何をしたらいいのかわからなくて、てもちぶさたですね……メールでもしてみましょうか?
 
 
BS放送でよく見かけるのは通販CM。そのなかでも一際輝きをみせるのがこのすっぽん皇帝のCMです。
「元気と自信にすっぽん皇帝」と、視聴者に飯アニメ見る前にすっぽん皇帝で元気と自信をつけてほしいという配慮が素晴らしいですね。

f:id:penibo:20150203055228p:image


ちなみにすっぽん皇帝を続けるので一番お得なのは毎月1万円の定期コースで4本すっぽん皇帝が届くコースみたいです。最初から定期コース頼んだ方がお得?なのかな。
 
本題ですけど、こうやっておにぎり食べますか?

f:id:penibo:20150203055230j:image


食べる事に対してエロスを感じる。それで良いんです。
シューからはみ出すクリーム。咀嚼して舌で吸い出すクリーム。口のなかで踊るクリーム。

f:id:penibo:20150203055235j:image

食うことがエロに通ずるのは、気持ちの高まりの違いが食べ物に対してなのか異性に対してなのかの違いだけなのかもしれません。
これは違うアニメのキスシーンですが、こう言う直接的なエロもいいんですけど、食べるエロスを追求しているのは他と決定的に違っておもしろいです。

f:id:penibo:20150203055237p:image

 
そしてエンドカード。

f:id:penibo:20150203055233j:image



ご注文はうさぎですか?#5
 
再放送で全話新規エンドカードです。

f:id:penibo:20150203055241p:image


アニメ視聴日記:2015年2月3日(火)