
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ビート板におっぱい乗せながら泳ぐアブソリュート・デュオ5話

アブソリュート・デュオ#5
#05 位階昇華(レベルアップ)
 
ビート板におっぱいを乗せてバタ足で泳ぐという暴挙に!早く泳げるわけがない。

f:id:penibo:20150202012041p:image

エンドカードもエロい。乳首は隠して居るだけヤン!

f:id:penibo:20150202012046p:image

 
泳げないんですかっていうより、浮かないのかよ!とツッコみたくなりました。

f:id:penibo:20150202012053p:image

 

東京エンカウント弐#31
上坂すみれさんのゲスト回。
太ももばかり目が行きますが、個人的には背景からSNSが排除されている点に注目ですね。東京エンカウントといえばSNKだったのにそれをやらなくなったというのは、昨今話題になっているあの件が強く影響しているんですかね?

f:id:penibo:20150202012036p:image

女性ゲストがめずらしいこの番組ですが、上坂さんが来てもいたって東京エンカウント通常営業でしたよ。

f:id:penibo:20150202012050p:image

 

平成27年2月1日(日)