淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

朝から交尾してもいいですか?いいえ。僕はエロ本が読みたい。

冴えない彼女の育て方#3
#03 クライマックスはリテイクで
特段見所はないものの、エロ漫画だけよかったです。はい。

f:id:penibo:20150131050700j:image

f:id:penibo:20150131050634j:image

 

四月は君の嘘#15
#15 うそつき
 
かをりが自分自身の病気のために立ち上がれない事への涙

f:id:penibo:20150131050637p:image

椿の涙。先輩は好きな女が出来たという嘘をついて、椿に対して自分の気持ちに正直になったらいかがですかという優しい促しだとおもったんですが、そこをわかっているのかいないのかモヤモヤします。そんな涙です。

f:id:penibo:20150131050643p:image

本編では説明がなかったのですが椿がピアノで弾こうとした曲は「月の光」と字幕放送で説明がありました。月の光の下で椿は涙を流す良いシーンなのですが、実際この曲が月の光だと知ってみるのと知らないで見るのとでは感じ方は違うかもね。

f:id:penibo:20150131050656p:image

目薬で泣いたふりしながら、「スネークイン!」と言っていますが、スネークインとは、音や映像が少しずつ入ってくることをさすのですが、この場合だとメタルギアソリッドの潜入成功っておい意味合いの方が強いかもしれませんね。

f:id:penibo:20150131050649p:image

 

神様はじめました◎#3
#03 神様、黄泉におちる
奈々生さんのあくび。

f:id:penibo:20150131050703j:image


酒飲んで( ˘ω˘)スヤァな巴衛様

f:id:penibo:20150131050705j:image


1週休みで今週3話ですが、すっと話に入っていけるし、次回へも気になる展開も残しつつと上手いですよねぇ。来週も楽しみです。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#16
#16 共鳴戦線
共に戦おうというサラからの呼びかけをアンジュは拒否し、
古代の闘技場においてアンジュとサラの未来をかけた決闘が行われる。
エンブリヲの影はこの世界にも迫る。
 
朝の交尾お疲れ様です!

f:id:penibo:20150131050708p:image

なぜかスポ根アニメになっているけど面白いからいいですよね。プレイ料金もゴルフだけ100万円となっていましたが会員権なんですかね?最後はツイスターゲームと面白いツボちゃんと突いてきますね。クロスアンジュは期待を裏切らないわぁ。

アニメ視聴日記:2015年1月30日(金)