淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

みりたり4話僕はパンツを見逃さない。

夜ノヤッターマン#3
#03 俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする
 
最後のこのカッコイイの・・・9歳です。はい。

f:id:penibo:20150128233553j:image

ドロンジョ様のドヤ顔をどうぞ。

f:id:penibo:20150128233556j:image

後ろのド巨乳を私は見逃しません。

f:id:penibo:20150128233617j:image

f:id:penibo:20150128233602j:image

これ完全に入っていますわ・・・。はい。

f:id:penibo:20150128233605j:image

裸に需要があればそでいいです。はい。

f:id:penibo:20150128233611j:image



 
聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)#3 
#03 冥府の魔女
 
今週も期待を裏切りません!ジワジワ来るこの面白さほんとこのアニメやばいですよ。

f:id:penibo:20150128233546p:image

今週も綴るよ〜〜♪そして土下座。綴っているのが汚いひらがなにしか見えないのは気のせいですかね?

f:id:penibo:20150128233538p:image

このあと、おっぱいをもまれているのよ!と真顔で返すのがジワジワきます。

f:id:penibo:20150128233620j:image

攻撃を受けても着衣が剥がれるだけという神業炸裂!

f:id:penibo:20150128233543j:image

ケツ!そしてパンツ!

f:id:penibo:20150128233622j:image

この肉やばいっすわ。

f:id:penibo:20150128233614j:image


もらったお土産

f:id:penibo:20150128233608p:image

唐突なバトルでもったいないと言う当たりこの主人公心は優しいなと思った次第です。これからドンドンマジメに物語が進むんだけど、見るとなぜか笑ってしまう展開は期待しています。こう言う見ながらツッコミをいれていくアニメ大好きだわぁ。

f:id:penibo:20150128233625j:image


寄生獣 セイの格率#14 
#14 田村に雇われている探偵の倉森に、ついに自分の素性がバレてしまった。精神的にも追い詰められていく新一は里美に秘密を明かそうとするが、なにも話せないままお互いの距離は遠のいていく・・・。この状況を打破する為、新一は宇田の協力を得て倉森に接触を試みようとする。
 
niconicoの方が1話分ほど先行しているのでネット見られる人はそっちで見た方が良いと思うわぁ。録画してももちろん良いんだけど、放送が深夜深い時間帯ですからね。
 

みりたり!#4
#04 隣の最終兵器
 
 
パンツを見逃しません!

f:id:penibo:20150128233550p:image

 

アニメ視聴日記:2015年1月28日(水) 
 
 
広告を非表示にする