淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ごちうさ2期決定記念。あのすっぽん皇帝とごちうさの関連性が!

暁のヨナ#16
#16 戦ごっこ
スウォンの提案により、地心の都で、祭りの催しとして「戦ごっこ」が開催されることになった。その戦ごっこに、スウォンやジュド、そしてグンテも参加することに。自分自身も高華国屈指の武人といわれるグンテは、優れた武人であったスウォンの父、ユホンに憧れていた。そして、その父とは似ても似つかぬ、のんびりしているスウォンを「兎」と評するが、この戦ごっこの中でグンテは…。
 
ヨナちゃん全く出ません。

f:id:penibo:20150127234639j:image

ヨナちゃんギャラ無し。

f:id:penibo:20150127234633j:image

ヨナちゃん不足

f:id:penibo:20150127234636j:image

oh…

f:id:penibo:20150127234641j:image

スウォンさんすげーというのを1話使ってやっただけだった気がする。
15話のAパート以降全く出ていないので完全なヨナちゃん不足。
次回は出るようなので完全にヨナちゃん難民ですよ。はい。

ご注文はうさぎですか?#4
 
再放送で全話新規エンドカードです。

f:id:penibo:20150127234556j:image

そして忘れてはいけないこのシーン。すっぽん!!

f:id:penibo:20150127234622j:image

そしてすっぽんといえばやっぱりすっぽん皇帝ですよ。はい。

 

元気と自信に!!!

f:id:penibo:20150127234629p:image


 
DOG DAYS”#3
#03  
アイキャッチに始まり

f:id:penibo:20150127234602p:image

おっぱいの感触を確かめ、

f:id:penibo:20150127234610p:image

パンツを確認する。そんなアニメです。

f:id:penibo:20150127234606p:image

f:id:penibo:20150127234614p:image

最後は裸で落とす。ありがてぇありがてぇ。

f:id:penibo:20150127234625j:image

f:id:penibo:20150127234559j:image

f:id:penibo:20150127234617j:image


Gのレコンギスタ#17
#17 アイーダの決断
 
 なんかみんなで宇宙のゴミ掃除していました。

ハピネスチャージプリキュア!#49
#49 愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!
 
みんなの祈りの光が届いて、進化するラブリー!
フォーエバーラブリーは、レッドとの最後の戦いへと向かう!!
地球のみんなの祈りの光が、ラブリーのもとに届き、
ラブリーはフォーエバーラブリーに進化したわ!
「世界を照らす永遠の愛!フォーエバーラブリー!」
愛を否定し続けるレッドと、必死に戦うラブリー。
プリキュアは地球を救うことができるの・・・!?
レッドが胸の奥に封印した愛を、再び呼び起こすため、
ラブリーは立ち向かう!!
 
安定のハッピーエンド。
しかし、CMはすでに次のプリキュアに気持ちが移っていているよなぁと思いつつ。

SHIROBAKO#15
#15 こんな絵でいいんですか?
 
ウフォ・・・。なぜ上半身裸なんだろう。裸のほうが仕事捗るとかかな?

f:id:penibo:20150127234620j:image


アニメ視聴日記:2015年1月27日(火)