淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

アブソリュート・デュオ4話に新キャラが!乳首かくして股間隠さず

アブソリュート・デュオ#4
#04 特別(エクセプション)
謎のお色気とかエンドカード見ておけばいいんじゃないんですかね。新キャラ?いましたっけ?
f:id:penibo:20150126092718j:image

f:id:penibo:20150126093459j:plain

f:id:penibo:20150126093739j:plain

エンドカードをどうぞ。

f:id:penibo:20150126092657j:image


幸腹グラフィティ#3
#03 さんしなめ『ショクショク、トロッ。~筍ごはん・オムライス~』
椎名です。「リョウが落ち込んでるから二人で励まそう」と森野さんに呼ばれて、町子さんのお宅にお邪魔しています。
森野さんったら町子さんのことが大好きなんだな。そのままお泊りすることになって、寝ている町子さんを横目に森野さんと一晩中名作ドラマを見てしまいました。
今日は森野さんと仲良くなれたと思うんだけど、私だけかな?あとで森野さんに聞いてみよう。
それにしても、町子さんはいい子すぎて悪い人に騙されないか心配。
私たちもう中学2年生なのに、宇宙人って!
 
 
この番組の要である、UNICEF及びすっぽん皇帝のCMはありませんでした。残念でなりません。
しかしこんな通販が!!
 

f:id:penibo:20150126092732j:image

収納もバッチリ!

f:id:penibo:20150126092650j:image

足のマッサージだと!!

f:id:penibo:20150126092728j:image

でも値段が出ていないですよね。
 
肝心の話の中身なんですが、謎のシャフ度がでてきたり、

f:id:penibo:20150126092725p:image

変顔コレクションですかこれは?

f:id:penibo:20150126092703p:image

f:id:penibo:20150126092714p:image

 
 
ご飯の盛りが良いのはわかるんですが、女子学生飯食いすぎと突っ込んだら負けですかね。

f:id:penibo:20150126092711p:image

飯を美味しく魅せるの上手いですねぇホント。

f:id:penibo:20150126092743p:image

目と唇に色気があると思ったのは私だけでしょうか。

f:id:penibo:20150126092738p:image

エンドカードです。

f:id:penibo:20150126092645p:image

 

アルドノア・ゼロ#15
 
15話です。

f:id:penibo:20150126092735p:image

天たそ姫を傷つけた罪は重い。名誉の戦死でございます。

f:id:penibo:20150126092653p:image

着た服に腕を通さずさっそうと歩き出します。中二病か!と思ったのですがちがいますかね?

f:id:penibo:20150126092642p:image

 

蒼穹のファスナーExodus#3
#03 対話の代償
 
カレーです。具が大きい。

f:id:penibo:20150126092721p:image


 
デュラララ!!×2承#3
 
#03 泣き面に蜂
アイドル・聖辺ルリと、若手俳優・羽島幽平こと平和島幽。絶大な人気を誇る二人だが、その素顔を知る者は少ない。ある日偶然、幽に己の秘密を知られてしまったルリは、葛藤の中でもがき苦しむ。それは他人には絶対に知られてはいけない真実だった。そんな頃、池袋の街ではさまざまな人が出会い、それぞれの事情が交錯し始めていた――。
「泣き面に蜂(なきっつらにはち)」
困っているときに、困ったことが重なって起こることのたとえ。
(出典:ことわざ辞典)
例文:
『最低だ…』
「どうしたんだい? セルティ」
『この前はお金を落とすし賞金かけられて訳の分からない連中に追いかけられるし白バイは怖いし、そして今日は聖辺ルリの特番を録画し損ねた! 最低だ!』
「あまり落ち込まないで、セルティ。待てば海路の日和あり、きっといいことがあるさ」
『ありがとう、新羅…。こういう状況を“泣き面に蜂”というんだろう? まあ、私には刺される面はないんだけどな…』
「わー! セルティ! 落ち込みすぎ!
 
あら、赤面。かわいいこと。

f:id:penibo:20150126092700p:image

f:id:penibo:20150126092707p:image


アニメ視聴日記:2015年1月25日(日)