淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

新妹魔王の契約者3話で乳首が消えた!?契約を守らないとパンツにシミができる?

 
新妹魔王の契約者(テスタメント)#3
#03 再会と信頼の狭間
 
 家のお風呂でイチャラブソープランドごっこですか。ソープランドがこういう事するのかは行ったことがないのでわかりません。

f:id:penibo:20150122232658p:image

背中におっぱい押しつけて洗おうとする直前のシーンです。

f:id:penibo:20150122232640p:image

一瞬のうちに湯気が仕事しやがりました。

f:id:penibo:20150122232647p:image

もうなにも言うますまい。バイブ入れながらインタビューを受けるセクシー女優さんではないです。はい。

f:id:penibo:20150122232636p:image

お風呂でケーキがもったいないので腕をペロペロしております。バトルはストーリー進めるための添え物みたいなもので、本編はお色気ですから問題ないよね。

f:id:penibo:20150122232655p:image

 

ガンダムビルドファイターズトライ#15
#15 新生!トライファイターズ
 かつて、ガンプラバトル世界選手権が行われていたPPSEスタジアム。7年前のプラフスキー粒子の暴走事件により、損壊したスタジアムは取り壊され、今では歴代チャンピオンたちの名を刻んだ碑が設置されている。その跡地の隣に新たに建設されたヤジマスタジアムで、全日本ガンプラバトル選手権大会が開催されようとしていた。全国予選を勝ち抜いてきた各都道府県の強豪たちが集う中、セカイはガンプラ学園のキジマ・ウィルフリッドと再会しエールを送る。一方、ユウマもサカイ・ミナトが大阪代表として、この大会に出場している事を知る。翌日、開会式後の組み合わせ抽選の結果、フミナたちのトライファイターズは大会 第1試合に決定し、早速バトルをすることに。対戦相手は昨年全国大会ベスト8のチーム、南北海道代表、オホーツク学園であった!
 
 全国大会編ですけど、全国大会出場したらフミナ先輩のスパッツでガンプラバトルやらないの?
 

ユリ熊嵐#3
#03 透明な嵐
クマから身を守るため、友達が大事だと説かれる女生徒たち。学園内では群れを重んじて、空気を読まないヒトを悪と見なす「排除の儀」が開かれた。議長・鬼山江梨子のもと、紅羽は排除されるべき者に選ばれてしまう。この結果にほくそ笑む蜜子。彼女は紅羽を呼び出し、おぞましい本性を露わにする。銃声と叫び声が屋上に響き渡った。
 
前回と同じパターンで、また人肉食うのか。

 
SHIROBAKO#14
#14 仁義なきオーディション会議!
 
●最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが→近年、実妹のようすが若干異変を感じるんだが
●天使のドリル→悪魔のリドル
●空のリゾット→天体のメゾット
元ネタとなったアニメはどれも良いアニメでしたよ。
BPOとか、肋骨にチタン。そして、天体のメゾットはエンディングが神がかって素晴らしかったし、11話で一旦終了でも良かったけど物語をきちんと完結させるための12話13話だった。という印象です。

f:id:penibo:20150122232644p:image

 

f:id:penibo:20150122232633p:image

餃子食べたくなってくる。
でもさぁ、原作者が出てこないのが不穏な予感しかしないのは気のせいわぁ。

f:id:penibo:20150122232651p:image


アニメ視聴日記:2015年1月22日(木) 
今日の一言:眠いので10時間くらい寝たい。
ご覧頂きありがとうございました。