淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ミルキーホームズTD3話 目線を描いてモザイク処理して、今のアニメの配慮の上の配慮をする姿勢をみた。

純潔のマリア#2
#02 CONTRA MUNDUM
 
アルテミスは腰使いすぎて痛いそうです。何をしていたのでしょうか???

f:id:penibo:20150120000658p:image


アルテミスによると今後ホモセクシャルが流行るらしいです。エッ?

f:id:penibo:20150120000703p:image


2人の愛の前にサキュバスのアルテミスさん何も出来ません。

f:id:penibo:20150120000710p:image


マリアでさえ傷一つ加えられなかったのにジョセフの放った矢が大天使に刺さった?で次回です。

f:id:penibo:20150120000649p:image


次回が気になる良い引きでしたね。

f:id:penibo:20150120000706p:image



ローリング☆ガールズ#2
#02 世界のまん中
 
 メインどころのキャラがほぼ活躍なく、最後にバイク乗ってどこかに行くんですかね。3話から話が進んでいくんですかね?感情移入できるが良いアニメとは言わないですが、見所となるポイントが今ひとつハッキリしないです。次回以降面白くなれば良いなぁ。

f:id:penibo:20150120000640p:image


探偵歌劇ミルキィホームズTD#3
#03 カレーの国では遠すぎる
 
どこかで見たような鳥居の前ですね。どこかは忘れました。

f:id:penibo:20150120000653p:image


どこかでみたらき☆すたですかね?モザイクからでも目線が入っているのがわかります。

f:id:penibo:20150120000714p:image

 

おへんろ。八十八歩記〜四国を巡る88の物語〜#12
#12 めぐみ カメといつまでも
 
今日は礼所は一箇所。次の礼所まで80キロあるので仕方ないです。

f:id:penibo:20150120000645p:image


アイカツ!#116
#116 大空JUMP!!
年も明け新学期が始まったとあって、スターライト学園の大空あかりは、今年の目ひょうを決めようと意気込む。やってみたいアイカツ!はあるものの、自分のとく意なことはなんだろう…?答えが出ないあかりのもとに、『お天気キャスター』オーディションの話がまい込んで…!?
 
 あかりちゃんお天気キャスターオーディション合格していまいした。
随分ザックリとした日本地図ですね。沖縄だけひらがななのはご愛敬です。

f:id:penibo:20150120000634p:image


みんな集まれ!ファルコム学園SC#3
#03 選考の行方!!
毎週嵐のようにやってきてあっという間に去って行く。そんな番組です。

アニメ視聴日記:2015年1月19日(月) 
今日の一言:酒場放浪記の呂律が回っていない吉田類さんが凄く良い。