淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

新妹魔王の契約者2話も安定の乳首隠しとおもらし?でガッチリエロ心を掴む。

狼さんとプリンセス(後編)
 今日もワイワイキャッキャとゲームをしていました。

f:id:penibo:20150116005523j:image

Amazonでもお手頃な価格で手に入ります。

 

イチゴリラ

イチゴリラ

 

 

ルール説明をどうぞ。

f:id:penibo:20150116005557j:image

 

f:id:penibo:20150116005618j:image

f:id:penibo:20150116005631j:image

 
次にやったゲームはドイツのゲームです。
コレもおもしろそう。

 

ねことねずみの大レース / Viva Topo! 【正規輸入品】

ねことねずみの大レース / Viva Topo! 【正規輸入品】

 

 

 

f:id:penibo:20150116005511j:image

f:id:penibo:20150116005538j:image

f:id:penibo:20150116005545j:image

f:id:penibo:20150116005551j:image

f:id:penibo:20150116005503j:image

f:id:penibo:20150116005620j:image

f:id:penibo:20150116005535j:image

テーブルゲームは人数いてなんぼな感もあるんですが、プリンセスたちが楽しんでいる姿をみると、無性にゲーム欲しくなっちゃうのは、番組ではありつつホントに楽しんでいるのが伝わってきますね。

f:id:penibo:20150116005654j:image


ガンダムビルドファイターズトライ#14
#14 好敵手たち
メイジンの仕切りによる各校代表のバトルロワイヤルを経て、互いをライバルとして認め合ったカミキ・セカイとキジマ・ウィルフリッドは全国大会で再び対戦する事を約束する。コウサカ・ユウマもまた、アドウ・サガにリベンジを宣言し全国大会への決意を新たにしていた。一方、会場の不備で順延し地区予選の最後となった大阪予選を制したのは、サカイ・ミナトが所属する天大寺学園、ビルドバスターズであった。全国大会を10日後に控え参加校の強豪が着々と準備を進める中、フミナたちも、打倒ガンプラ学園を掲げニールセン・ラボでの経験を元に自分たちのガンプラに足りない部分を補完し、パワーアップするための改修に着手する。大会の開催が迫る中、ギャン子たちの協力もあり、ついにトライファイターズの新たな機体が完成するのであった。
 
まさかお姉さんが・・・そこら辺は次回明かされるのかな?

f:id:penibo:20150116005514p:image

f:id:penibo:20150116005651p:image

f:id:penibo:20150116005604j:image

妊娠発覚したのでごにょごにょというパターンは珍しいですね。極度の興奮は母体に悪影響でもあるのかもしれません。どっちにしても子供授かって良かったです。あっ、これセカイのお姉さんの話じゃありませんよ。
 
フミナ先輩のスパッツ具合が少なくてガッカリ。浴衣あっただけ?とします

f:id:penibo:20150116005531p:image

 
ギャン子ちゃんもいます。( ˘ω˘)スヤァ

f:id:penibo:20150116005607p:image


新妹魔王の契約者(テスタメント)#2
#02 初めての主従契約
先代魔王の娘である澪は強大な力を魔族に狙われ、過去に養父母を殺されていた。
現在も命を狙われる澪に、刃更は自分が魔族の敵・勇者の一族であることを明かすが、あくまでも家族として澪を守ると約束する。 お互いの居場所を常に把握できるようにと、澪と主従契約を結ぶことになるのだが……
万理亜のミスで主従関係が逆転。澪に忠誠を誓わせるため、刃更と澪はエッチな行為をするハメに!?
 
 澪さんのがお色気大爆発&喘いでいるだけの回でしたわ。

f:id:penibo:20150116005638p:image


 
回想シーンですが、本編ではこんな回想シーンは存在しませんでした。たぶん円盤に収録されるモノなのでしょう。おっぱい周辺でなにかが起きていますが何が起きているかはわかりません。

f:id:penibo:20150116005634p:image

契約の影響か感じやすくなっています。

f:id:penibo:20150116005642p:image

f:id:penibo:20150116005541p:image

乳首が服の上から見て立っているのはOKなんですが、

f:id:penibo:20150116005506p:image

服を着ていないシーンから着ているシーンへ移行したので乳首を隠す遮光部も移動します。ジワジワくるわぁ。

f:id:penibo:20150116005612p:image

f:id:penibo:20150116005623p:image

結構喘いでいましたので、おもらししたのでしょうか。床掃除しなきゃね・・・。

f:id:penibo:20150116005526p:image

お風呂シーンもしっかりチェック!

f:id:penibo:20150116005601p:image

f:id:penibo:20150116005554p:image

教室で読んでいる漫画になぜか新妹魔王の契約者の表紙が・・・と言うところより裏表紙のデート・ア・ライブIIの広告にぼかしが入っているのもジワジワきますね。

f:id:penibo:20150116005646p:image



ユリ熊嵐#2
#02 このみが尽きても許さない
 
 このアニメ・・・何がおもしろいのかな?
何もかも現実から乖離していて、頭に情報として入ってこないんですよね。意味不明なシーンと前回からの使い回しを継ぎ接ぎしているだけで、下品なエロシーンと人を食うクマしか印象に残らないんですよね。
 
1クールアニメと言う事ですが、百合で最後まで引っ張るんですかね・・・。肉欲溢れる彼女達は見れば見るほど嫌悪感が生まれてくるのは作り手の意図したところなんでしょうか。
 
 毎回人間の形をしたクマが人肉を食うアニメでしたね。
人肉を連想させるアイテムとして、ザクロがお決まりのように出てくるのですが、今回番組後半でザクロっていうセリフも確認できました。毎回のように人肉食っているクマですが、元ネタとなった事件を薄っぺらに魅せるのが上手な監督と聞いていますので、話の展開は期待せず見守りたいです。
 
画面で人物名を表示しなければならないほどわかりにくいというか、表示してもわかりにくいと言いますか・・・

f:id:penibo:20150116005548p:image

 

f:id:penibo:20150116005519p:image

f:id:penibo:20150116005627p:image

 

ぱんきす!2次元#2
#02 とくべつ!
う〜ん時間も少ないし、内容も微妙。

f:id:penibo:20150116005657p:image

 

アニメTV#381
 
 ゲストは島みやえい子さんでした。

アニメ視聴日記:2015年1月15日(木) 
今日の一言:どんな言葉よりもスキンシップで伝えることのできるメッセージのほうが力を持っている。
ご覧頂きありがとうございました。