淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

アルドノアゼロ13話見て、これ初見の人辛いだろうなぁと思ったら謎の水着が

アルドノア・ゼロ#13
 
#13 眠れる月の少女 —This Side of Paradise—
 
 分割2期とはいえ、先週の総集編か前期見ていない人がこれをみたらたぶん置いてけぼりくらうだろうなぁと思いながら見ていました。このシーン必要なのかなぁと思いつつ・・・

f:id:penibo:20150112102434p:image

f:id:penibo:20150112102407p:image

f:id:penibo:20150112102439p:image

 バトルシーンはカッコイイ!その一言に尽きますね。

f:id:penibo:20150112102411p:image

姫がいろいろ煽っていますが、

f:id:penibo:20150112102425p:image

 彼女が変身して煽っていただけでした。

f:id:penibo:20150112102420p:image

現実はオール電化姫になっていました。そこは裸でしょ!と言いたかったですがグッと心の声を押さえます。

f:id:penibo:20150112102429p:image

 

デュラララ!!×2承#1
#01 百聞は一見に如かず
“ダラーズ”と“黄巾賊”の抗争から半年。池袋の街は変わらぬ喧騒のなかにあった。都市伝説“首なしライダー”、闇医者、情報屋、借金取りに高校生が、日常を謳歌する。しかしそこには徐々に異分子が紛れ込む。世間を騒がす殺人鬼“ハリウッド”もそのひとり。静かに変化をつづける街で、新たな喧騒の火種がくすぶり始める。
 
「百聞は一見に如かず(ひゃくぶんはいっけんにしかず)」
人の話をあれこれ聞くよりも、自分の目で見て確かめるほうがよくわかるということ。(出典:ことわざ辞典)
例文:
「やあ、なんだか随分と久しぶりな気がするね。元気だったかい? 今度はことわざについて話していこうと思うのだけれど…、『百聞は一見に如かず』。まさにセルティのことを表した言葉だね! 彼女の素晴らしさはどんな美辞麗句を並べようが伝わりきることはない! セルティ、やっぱり君は最高だっ!」
 
ヤングさん元気ですね。

f:id:penibo:20150112102416p:image

なぜかさすおにアニメのきもうとこと、深雪さんが・・・気のせいですかね。

f:id:penibo:20150112102358p:image


 
妖怪ウォッチ#51
#51
特殊EDでしたね。はい。

f:id:penibo:20150112102403p:image



アニメ視聴日記:2015年1月11日(日) 
今日の一言:殆どアニメ見られず。ヨドバシの通販で買うとAmazonプライム並の速さで商品が来るのでありがたいです。
 
アニメ視聴番組の平均数とというか中央値は何番組くらいなんですかね?
 
ご覧頂きありがとうございました。